« 長期休暇582日目 | トップページ | 長期休暇584日目 »

2007年1月19日 (金)

長期休暇583日目

1時すぎ就寝。8時半起床・・・・疲れがすごい残ってる・・・・ふにゃモード決定。また布団に戻る。

ダンナもふにゃモード「午後から行くぅ~」とリビングで寝てた。

11時半、起きだしてリビングへ行ったらダンナは、まだふにゃモード。「今日は休む~」とのこと。

お昼を食べて、ちょっと仮眠・・・・・・と思いきや、過呼吸の発作を起こしてしまった。昨日の夜、ダンナを傷つけるようなことを言ってしまった。ダンナは「仕方ないことだから」と言ってニコっとしてくれたけど、私としては、かなり気にかけてしまった。

布団に入って、ふとソレを思い出したら過呼吸の発作。なんとか落ち着き、外出の準備。

今日は頚動脈の超音波の予約を入れていた。予約変更しようとも思ったけど、まあ、近いし、検査だから待つこともないから頑張って行ってみた。

たしかに、ほとんど待たずに検査を受けられた。

ベッドに横になり、腕に磁石みたいなのをつけられ、首をゼリーのようなものをついた機械でなぞられる。最初はモニタが見えたので、ジーと見てた。

さすが超音波!血管がすごく太く映し出されている。以前MRAの画像を見せられ「ここが細くなっていますよ」といわれたけど、こっちの方がよくわかる。今度は逆側になったのでモニタは見れなかったが、「スゲーぞ!これは」と思った。

終わったあと、技師さんから「他の病院から来たんですか?」と聞かれたけど「いいえ、ここです」と答えた。

ふむ、この超音波の機械はちょっとした病院には置いてないのか。

清算をしタクシーで帰宅。これだけなんだけど、疲れきった。帰ってきて爆睡。

途中、ダンナが「買い物行ってくるね」と声をかけてきたので「うん」と答えた気がする。

夕飯をダンナが作り、夕飯。夕飯後はまったりGNO2。

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) これで毎日の病院通いはおしまい。

来週は一回、今度は甲状腺の超音波だ。あとは産業医との面談があるが、う~ん、、、、ダンナつきあってくれないかなぁ~

Nw_tadano

そして、今日も只野仁見て、高橋克典を満喫しておやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ 

.

|

« 長期休暇582日目 | トップページ | 長期休暇584日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はその後のタモリ倶楽部を見て寝ました。
鉄道ファンじゃなくても見ていて面白いタモリ倶楽部の鉄道シリーズは大好きなんですよね。

投稿: すぬうぴー | 2007年1月20日 (土) 12:12

>すぬうぴーさん
実はタモリ倶楽部も見ちゃいました~。
私は京急沿線に住んでいるんで、新しい発見に笑ってましたw

投稿: おーば | 2007年1月20日 (土) 13:25

だからぁ、高橋克典カッコ良すぎ!!!!

投稿: ドナルドサックス | 2007年1月20日 (土) 15:14

あー、出ちゃってるよ、克典さんが・・・

投稿: ある | 2007年1月20日 (土) 22:31

>ドナルドさん、あるさん
格好いいもんね~**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

投稿: おーば | 2007年1月20日 (土) 23:41

また、高橋エロ典ですか!!

私もタモリ倶楽部見ました。
あいかわらず、鉄道シリーズはおもろいなぁ~。
別に「鉄道ヲタ」ではないのですが・・・。
あのタモリをはじめ、出演している方々の真剣な様子が何か面白いのです(笑)。
あと、トリビアの延長という感覚で見ています。

投稿: みやび | 2007年1月22日 (月) 13:13

>みやびさん
ウチは京急沿線なので特に面白く見れましたw

投稿: おーば | 2007年1月22日 (月) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13578935

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇583日目:

« 長期休暇582日目 | トップページ | 長期休暇584日目 »