« 長期休暇571日目 | トップページ | 長期休暇573日目 »

2007年1月 9日 (火)

長期休暇572日目

昨日、寝る前に過呼吸を起こしたので、就寝は3時ごろ。。。。最近過呼吸が続いてるなぁ(´・ω・`)ショボーン

8時半起床で朝ごはん。でお布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪はあいかわらずw

お昼はダンナが蕎麦を作ってくれて、食後はまったり

ダンナが「今日は会社に行かないといけない」というので、それを見送り、お昼寝(1回目)

16時すぎに「仕事が終わったから今から帰る」と言う電話をうけて(´▽`) ホッとしお昼寝(2回目)

起きたら19時半だったかな?

夕飯を食べ、あとはまったりGNO2。

1時ごろまでやり、(´▽`) ホッと一息ついたら、また過呼吸の発作。あーやんなっちゃう><

|

« 長期休暇571日目 | トップページ | 長期休暇573日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13401618

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇572日目:

« 長期休暇571日目 | トップページ | 長期休暇573日目 »