« 長期休暇578日目 | トップページ | 長期休暇580日目 »

2007年1月15日 (月)

長期休暇579日目

1時就寝、4時、6時にトイレ。パキシルの副作用に「尿が出ずらくなる」というのがあるの、まさしく、その副作用にあたっている。4時に尿意があって、起きてトイレに行くのだが尿がでない。いろんなものを飲み、30分くらいしてからようやく尿が出るような状態だ。

起きたら8時半。ヤバーということで、ダンナを急いで起こすが、ダンナはふにゃモード。私もあわせてふにゃモードになり、布団にもぐる。

起きたら9時半。ダンナは支度をして、あとは会社に行くだけになっていた。私が起きだしてから、会社へ行った。

ホントは内分泌代謝科に行きたかったんだけど、ふにゃモードが抜けず、ま、いっかと思い布団に入る。内分泌代謝科は年に1回の慢性甲状腺炎の検査のためだけなので、いつでもいっか、という頭もあった・・・・・来週は行かないとな(;^。^A アセアセ・・

11時半ごろ布団に入り、電話で起こされる。ダンナからだった。「朝ご飯遅かったから昼は14時ごろにしたほうがいいよ」とのこと。(∂。∂)/ ハーイ

コンビニ行ってお昼食べて、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きていると、不安感がだんだん増してくるので、寝てるのが一番!

16時半ごろ起きて、また寝て19時ごろに起きたら、ダンナが帰ってきてた。

リビングに行き( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

ダンナはお料理ナビを見ながら夕飯の準備。

なんとなく不安感に襲われて過呼吸の発作を起こす。そんなにひどいものではなかったが30分くらいは元に戻るまでかかったかな?

しばらく、落ち着くまで夕飯はおあずけにして、落ち着いてから夕飯。夕飯はなかなか美味しかった^^

この「いつ」過呼吸の発作を起こすというのが不安である。

明日は精神科の診察日。ダンナにお願いして付き合ってもらうことにした。

今日は早めに寝よう。体調がいまいちだ。

|

« 長期休暇578日目 | トップページ | 長期休暇580日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はやめに寝て
まったり、おやすみ~♪
高橋克典の夢でもどうぞ。

投稿: ある | 2007年1月16日 (火) 00:19

パキは私は使用していませんが、お聞きするといろいろと副作用があるみたいですね。
男性も悩まれている方、いらっしゃるんですよ~。
深刻・・・。

投稿: みやび | 2007年1月16日 (火) 10:13

>あるやん
残念ながら高橋克典はでてきませんでした(_ _。)・・・シュン

>みやびさん
他の副作用として性欲が無くなるっていうのもあるんですよね。男性にとっては深刻な問題ですね。

投稿: おーば | 2007年1月16日 (火) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13508125

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇579日目:

« 長期休暇578日目 | トップページ | 長期休暇580日目 »