« あけおめ~ことよろ~ | トップページ | 長期休暇566日目 »

2007年1月 1日 (月)

長期休暇565日目

2時就寝。6時半トイレに起き、8時半に起きたが、まあゆっくり行こう!とまた布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

Imgp1906

11時ごろ起き、12時におせち。さすが海鮮おせち!ドレも美味い。

お腹いっぱいになったところで、仮眠。

毎年ならダンナの実家に集まって新年会があるのだが、去年は義父の兄弟姉妹が4人亡くなり、義姉の父も亡くなったということで、今年はなし。

ゆっくりまったりできた。つ~か寝てたんだがw

夕飯もおせち&昨日の夕飯の残り。

あとは明日私の実家に行く旨を実家に連絡し、ゆっくりまったり。

お腹もいっぱいになったので、布団に入る。

明日、実家に帰る緊張感か、過呼吸の発作を起こしてしまった。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

明日は大丈夫なのか?

|

« あけおめ~ことよろ~ | トップページ | 長期休暇566日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(^-^)!!
今年もよろしくお願いしますぅ~(*^0^*)♪!!

投稿: よっちゃん | 2007年1月 2日 (火) 13:03

明けましておめでとうございます。
元旦からいきなり過呼吸発作とは大変でしたね。
ゆっくり休んで下さい。

投稿: すぬうぴー | 2007年1月 2日 (火) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13299797

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇565日目:

« あけおめ~ことよろ~ | トップページ | 長期休暇566日目 »