« 長期休暇591日目 | トップページ | 長期休暇593日目 »

2007年1月28日 (日)

長期休暇592日目

1時半就寝。6時にいったん起きて、次は9時半に起きる。そして、朝ごはん。で布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら13時。ダンナはすでに起きていてTVを見ていた。私が起き出したのを見て、昼食を作りにいった。

昼食語も布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

18時ごろ起きだした。「19時になったら買い物行くよ」「は~い(渋々)」

18時半ごろからなんか体調が悪いというか気持ちが重い。

リビングで横になっていたら、ダンナから「ほら、準備しな」と何回もつつかれる。すると、過呼吸の発作を起こしてしまった。

ダンナに布団に連れていってもらってビニルをかけてもらう。

しばらく私の様子を見てから「買い物行ってくるね」

また、しばらくしてから「そろそろ起きだしてきて」と夕飯を作ってるダンナから呼ばれる。

夕食後はまったり。

・・・・・でも、今日寝るときは不安だなぁ・・・・・また過呼吸の発作を起こす予感・・・・orz

|

« 長期休暇591日目 | トップページ | 長期休暇593日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだお外がこわいんだよね。きっと。
とりあえずお家の中で出来る気分転換をみつけてみてはどうかな?
ネットとGNO2以外で。
まあ焦ることはないとおもうけどね≧∇≦

投稿: みかん | 2007年1月29日 (月) 10:58

今はあまり無理をして外出しないほうがいいのかもしれないですね。
そんなに頑張り過ぎなくても、
きっといつかできるようになってますよ(^^)
発作が起きちゃっても、だんなさんが助けてくれるから安心して…
…って言われても困っちゃいますよねm(__)m
お互いゆっくりいきましょう。

投稿: さかな | 2007年1月29日 (月) 20:18

みかんさんの「ネットとGNO2以外で」に同感。
未だ他のこと、やってみる意欲湧きませんか?
ほら、アクセサリー製作とか・・・。

投稿: みやび | 2007年1月30日 (火) 11:11

>ALL
なんか病院へ行くのは義務と思っているので、それほど抵抗感無いんですよ。
ただ普段のちょっとした外出に抵抗を感じるんですよね。
ネットとGNO2以外・・・・・・ちょっと、まだ今はやる気が沸いてきません><

投稿: おーば | 2007年1月30日 (火) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13695425

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇592日目:

« 長期休暇591日目 | トップページ | 長期休暇593日目 »