« 愛してる 高橋克典&仲間由紀恵 | トップページ | ヴァレンタインにウイスキーをプレゼントしてみては? »

2007年1月27日 (土)

長期休暇590日目

1時就寝6時尿意で起きて、いつものごとくでないので、飲み物を飲み出してから布団にもぐる。

起きたら8時45分。ダンナは支度も終わって、あとは会社へ行くのみとなっていた。

で、ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

私はそんなに食欲が無かったので、ウィダーインゼリーを朝ごはんに薬を飲む。

しばらく( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしたあと布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら13時20分(;^。^A アセアセ・・コンビニ行ってお昼ご飯を買って食べる。

しばらくTVを見て( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとした後、昼寝その1。

15時ごろ、目を覚まし(´ー`)y─┛~~そして昼寝その2。

17時半ごろ、ダンナから「帰りが19時ごろになりそう」とメール。それで起こされた。

まったりGNO2。

ダンナが帰ってきたので、一眠り。明日、ダンナは人間ドッグなので「20時に起こしてね~」

人間ドッグは軽い夕飯にすることということらしいので、うどん。

食後はまったりGNO2。

そして毎週金曜のお楽しみ。

「特命係長 只野仁」

今回もハジけてました!面白い!!エロっぽいところも( ・∀・)イイ!!アクションも( ・∀・)イイ!!ストーリーも( ・∀・)イイ!!

と、いうことで、今日の高橋克典です。渋くて格好( ・∀・)イイ!!

M940273061118

|

« 愛してる 高橋克典&仲間由紀恵 | トップページ | ヴァレンタインにウイスキーをプレゼントしてみては? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高橋エロ典。
かなり、昔の写真ですね。
目が変わったような?整形?
単なる年取ったからかな?
CSでも始まっちゃいましたよ!「特命~・・・」。

投稿: みやび | 2007年1月28日 (日) 07:56

>みやびさん
男は40からですよ!

投稿: おーば | 2007年1月28日 (日) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13671778

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇590日目:

« 愛してる 高橋克典&仲間由紀恵 | トップページ | ヴァレンタインにウイスキーをプレゼントしてみては? »