« ヴァレンタインにウイスキーをプレゼントしてみては? | トップページ | 長期休暇591日目 »

2007年1月27日 (土)

山崎18年が届いたじょ

Imgp1907 サントリーさんがアフィリエイト開始に伴い、期間中売上1位の人に「山崎18年」(21000円)をプレゼントというキャンペーンをやってました。

Imgp1908 ある日のこと、サントリーのUさんからメール「1位の方が期限になっても連絡こないので2位だったおーばさんにプレゼントしようと思うのですが、いかがでしょうか?」

\( ^∇^)/ エーーーッ!!

もう即答で「はい。頂きます」

とだけメールを打って・・・・( ̄□ ̄;)ハッ! 連絡先!!

また慌てて連絡先のメールを送りました。

そして、今日!

届きました~わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い

とは言っても、今お酒の飲めない私。うつが完治し、薬が不要になったら、そのお祝いに開けようと思います。

Imgp1909 「山崎」の「18年」ですよ!!

バーに行ってもなかなか頼めない代物ですよ!

サントリーのUさん、手書きの手紙まで添えていただきありがとうございます。

今はありがたく飾り物とし置いておきますが、病気が治った際にはありがたく頂くことにします☆^∇゜)ニパッ!!

Imgp1910 あ、こっちが箱の正面だった^^;

|

« ヴァレンタインにウイスキーをプレゼントしてみては? | トップページ | 長期休暇591日目 »

」カテゴリの記事

コメント

私のブログにお越しいただきありがとうございます。

アフィリエイトで2位ですか!!!
いったいどうしたらそんな成績をあげられるのでしょう???
アフィリエイト初心者の私にも何かコツを教えてくださいな。

投稿: さかな | 2007年1月27日 (土) 17:20

>さかなさん
今回は私もこんなに売れてびっくりしているトコなんですよ。
コツとかそういうことを言える立場じゃありませんが、
「和田亜希子」さんの「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」という本は為になりますよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E5%84%B2%E3%81%91%E3%82%8B-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%92%8C%E7%94%B0-%E4%BA%9C%E5%B8%8C%E5%AD%90/dp/4798111651/sr=8-5/qid=1169897086/ref=sr_1_5/503-9450146-6976701?ie=UTF8&s=books

投稿: おーば | 2007年1月27日 (土) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13675307

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎18年が届いたじょ:

« ヴァレンタインにウイスキーをプレゼントしてみては? | トップページ | 長期休暇591日目 »