« 長期休暇577日目 | トップページ | 長期休暇579日目 »

2007年1月14日 (日)

長期休暇578日目

普段どおり・・・・いや普段以上の鬱状態。

起きても何もやる気なし。

起きて、ちょろっとPC覗いて、布団入って、起きて、ダンナの作ってくれたご飯を食べる1日。

お昼ごはん食べ終わったあと「15時ごろ、蒲田行って、DSのソフト見てみようか」と誘われたが「う~ん、その時の体調でね」と布団にもぐる自分。

起きて16時。「ツタヤ行って、DSのソフト見に行こうか」と言われたけど「う~ん、、、いいや」「ちょっとでも歩いた方がいいぞ」「う~ん・・・・だめぇ」と布団にもぐる私。

起きたら、ダンナはいなかった。しばらくしたら、スーパーの袋を持って帰ってきた。

私はまだダルく布団にもどる。

起きたら、お料理ナビ(これだけはAmazonで買っておいた)を見ながら料理をしているダンナがいた。

ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

手伝った方がいいかな、って思うんだけど、体が動かない。

「明日以降は毎日のように病院だから、ゆっくり休んでていいよ」のダンナの一言がありがたかった。

|

« 長期休暇577日目 | トップページ | 長期休暇579日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです・・・こんにちは。
以前ウチにコメント頂いたまま落ちまくり、やっと這い上がりつつはるところです。

いいダンナ様ですねぇ。羨ましい!
ウチの夫も「もうちょっと動いた方が・・・」とか「出かけた方が・・」とか時々言うのですが、その気になるのが難しいですよね。
やりたいことだけをやるのが1番。なんて書いてある本を以前読みましたが、なかなかそういうわけにもいかないし。
まぁ・・ちょっと離れたところから見ててくれて、時々「おいおい」って突っついてくれるぐらいが理想かな・・。

それにしても羨ましい・・・ウチもご飯作ってくれないかしら・・。

投稿: Manis | 2007年1月15日 (月) 13:22

春発売予定の逆転裁判4をオススメしておきます( ´_ゝ`)b

投稿: ぼん | 2007年1月15日 (月) 21:01

>Manisさん
なかなかうまくいきませんよね~。そのやりたいことを見つけだすこと自体が難しいんですよね・・・・
まあ、ウチの場合は・・・・・包丁での自殺未遂事件があったので、今包丁がどこにあるかわかりません┐(´∇`)┌

>ぼんさん
今ダンナは1~3をクリア中です。おそらく4がでたら買うでしょうww

投稿: おーば | 2007年1月15日 (月) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13494868

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇578日目:

« 長期休暇577日目 | トップページ | 長期休暇579日目 »