« グレンフィディック ビンテージカスク 1972 | トップページ | 長期休暇572日目 »

2007年1月 7日 (日)

長期休暇571日目

朝、8時半ごろいったん起きたのだが、再び布団に入る。10時ごろ再び起きる。今日は妹が来る日だったので、起きてたダンナに「妹が来る頃になったら起こして」と言って、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

11時半ごろ起こされ、シャワーを浴び、妹が来るのを待つ。

妹はお昼ご飯を作ってきてくれた。なお、アスパラの茎のきんぴらと出汁巻き卵は義弟の作成。はっきり言って、妹の作ったものと義弟の作ったものは見た目自体違うw

出汁巻き卵については「今日ウチに行く」と言ったら朝早くから起きてかつおぶしとにぼしで出汁をとり、小海老を混ぜて作ったらしい。(料理のはっきりいって下手な)妹にはとてもいいダンナである。日帰り旅行行く時も義弟がお弁当を作って行くそうなw

妹はなんでもはっきりと言うタイプなのであるが、私の自殺未遂について「どうしちゃったの」と聞いてきた。「うん、ただ、ぼーと真っ白になってなんかに導かれていくような感じになっちゃったんだよね~」それだけであとの突っ込みはなかった。

お昼ごはんを食べたあと眠くなる私。「寝る」と言って布団に入った。大抵1時間で起きる。

その間、妹とダンナで適当に話してくれてればいいだろう、と思い、寝たのだが、ダンナは安心したのかその間に買い物に行っていた。

起き出してまた軽く雑談。

17時になったので、妹は帰宅。

私はというと疲れたので布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

19時半に目が覚め、いろいろやってたら20時になったので夕飯。

夕飯後はGNO2。集めたMSでクイズ大会開催。今回は早期終戦しそうなので、順位よりも戦功稼ぎw

まあ、クイズ大会でサボってしまったがwまあ、今期は准将にはなれないので次クールだな。

妹の顔を見てホッとした分、疲れもでた。今日は早めに寝よう。

|

« グレンフィディック ビンテージカスク 1972 | トップページ | 長期休暇572日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹さんの顔を見てホッとできたなら・・・よかったですね(^-^)!!

投稿: よっちゃん | 2007年1月 9日 (火) 04:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13376960

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇571日目:

« グレンフィディック ビンテージカスク 1972 | トップページ | 長期休暇572日目 »