« ガンダムの基本を勉強しよう! | トップページ | 『魍魎の匣』映画化決定 »

2007年1月13日 (土)

長期休暇576日目

1時就寝。4時、6時にトイレに起き、9時に起きる。

ダンナは9時に私を起きたのを見計らってから会社に行った。

朝ごはんを食べ、( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとTVを見る。

11時ごろ、寝ようかなぁ~と思った時にゆうパックが届く。シンさんから任天堂DSが届いたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

11時半ごろ布団に入り12時半に起き、コンビニへ行き、お昼を買って食べる。

しばらくTVを見て( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてから布団へ入る。

起きたら16時。トイレ&(´ー`)y─┛~~

また布団に入り、起きたら18時。しばらくしたらダンナが帰ってきた。

DSを見て「明日、ソフト見にいこうか?」と言われたが「体調がよかったらね」・・・・そう、今は生理中で生理痛がひどいのだ。

今日はまったりまったりできた。ま、つ~か、ほとんど寝てただけだけどwww

う~ん・・・・・・只野仁、格好いいわ~ん**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

Untitled1111

つ~か、高橋克則、私のむちゃ好みです**テレテレ**(*’ ’*)**テレテレ** 

|

« ガンダムの基本を勉強しよう! | トップページ | 『魍魎の匣』映画化決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高橋エロ則は、やっぱり、サラリーマン金太郎だろう!

投稿: みやび | 2007年1月13日 (土) 10:30

>みやびさん
サラリーマン金太郎もいいけど、深夜枠にしか放送できない只野も( ・∀・)イイ!!

投稿: おーば | 2007年1月13日 (土) 11:29

高橋エロ則は、何の役をやってもエロ則だっ!
くそっ! あの顔さえ手に入れば俺だって・・・・・・・。

   実は密かに高橋克則ファンのドナルドより

投稿: ドナルドサックス | 2007年1月13日 (土) 12:19

>ドナルドさん
40超えてるのにあの体!あの顔!もうメロメロですぅ~

投稿: おーば | 2007年1月13日 (土) 12:37

あっ、そうだった。顔だけじゃなくて体もだった!
くそっ! 顔は如何ともし難いけど、体だったら鍛えれば
少しは近づけるかもっ!よっ!

投稿: ドナルドサックス | 2007年1月13日 (土) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13461519

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇576日目:

« ガンダムの基本を勉強しよう! | トップページ | 『魍魎の匣』映画化決定 »