« 長期休暇565日目 | トップページ | 長期休暇567日目 »

2007年1月 3日 (水)

長期休暇566日目

2時就寝・・・・あれ?もっと早かったかな?9時起床。

今日は私の実家に行く日。ダンナはなぜか張り切ってる(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

私は妹(ダンナの実家が青森)から送られてきたホタテを仕分け。義父宅と義兄宅に分け、ダンナにはお年玉の準備をしてもらい、まずはダンナの実家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

車を借り、義兄の家に行きホタテをお年玉を渡す。

で、私の実家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私はというと高速に乗ったらすぐに爆睡。

車が止まったのに気づいたら大栄PAだった。

それから実家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

の前にガストで(´ー`)y─┛~~

そして実家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日はおせちの残りをもっていった。

まあ、なんやら世間話をしてから退出することに。

帰りはもちやらりんごやらいろいろもたされた。まあ、車だからいいがw

帰りも高速に乗るまでは道案内し、高速乗ったら爆睡。

気づいたら大井南だった。

家につき、片付けをして、爆睡・・・・・・疲れた。。。。。。。。しっかりしているお姉さんを演じるのは疲れる。

と小腹が空いたのでお蕎麦を食べ、爆睡。

起きたら、ダンナがホタテの処理をしていてくれた。Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

夕飯はホタテの貝焼きと刺身。貝焼き・・・・何か味付けしたのか聞いたら何もしてない、とのこと。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ それにさすが青森のホタテ。身がデカイ。その辺の魚屋に売ってるんとは桁違い。とにかくデカイ。そしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食後はまったりGNO2。TVではぷっスマでガンダム第一話のストーリー当てをやっていた。GNO2のチャットでは「こんなのみんな答えられるよね~」の空いていないところをどんどん正解wさすがです・・・・・つ~か、私もほとんど答えられたんだけどね^^;テム・レイはでてこなかった(;^。^A アセアセ・・

あとはまったりGNO2。やっぱりまったりまったりが今の私には一番。

1/5の東邦大医大の初診にダンナがついていった方がいいのかどうかは、聞いてみていた方がいいというなら呼んでくれ、ということだった。

でも、今日はすごーく疲れた。一応。しっかりしてて、自分のことは自分で決め、実行し、後始末きちんとする、というおねーさんの私。親からもそう思われているだろう。

さすがに鬱で精神不安定なんて、、、、とても言えないよ。まあ、今日はダンナがフォローしてお父さん、お母さんの話を聞いていてくれたからよかった。

あー疲れた。今日は早く寝よう。

|

« 長期休暇565日目 | トップページ | 長期休暇567日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年も勝手ながら「おーばの日記」読ませて頂きます。
今年がおーばさんにとって良い年でありますように。

投稿: げる | 2007年1月 3日 (水) 09:49

おつかれさまでした!
それは確かに、しんどそう・・・。
今日はまったりゆっくりお正月してね!

投稿: わだ | 2007年1月 3日 (水) 10:02

あけおめ~
ことよろ~

州´ー`州 マッタリ

投稿: じす | 2007年1月 3日 (水) 13:24

おつかれさまでした~(^-^)!!
心配かけないよう、しっかりしたお姉さんを演じる・・・さぞ気疲れされたことでしょうね・・・!
ぷっスマのストーリー当て、オイラも観ておりました
テム・レイはオイラもわからんかった・・・(^^;!
それに「若さゆえの過ち・・・」って最後のアレも・・・f ^^ ;!
今日は一日ゆっくりお休みくださいね
オイラも12月はムチャ忙しくてパソ立ち上げることもロクにできず・・・今疲れのピークでぐったり寝正月でございますよぉ~(+。+)!!

投稿: よっちゃん | 2007年1月 3日 (水) 16:29

あけおめ~!
は、したか・・・。
ことよろ~!
も、したか・・・。

ホタテ美味しそう~っ!ペロリ。頂きぃっ!!!
青森のホタテって本当に美味いんだヨ。
最高なんだっちゃ~!
学生時代は金無し、暇有りの貧乏生活だったから、友人と青春18キップを使って鈍行でゆ~くりと青森へ。
あ~懐かしや~!!
青森のホタテ丼(大盛り)食いた~い!
季節違うけど、ねぶたもまた行きた~い!!
「ラッセラ~ラッセラ~、ん~ポーツマス!ポーツマス! 昇竜拳ッ! ニャーッ!!」は、猫ひろし か(笑)。

ではでは。。。。

投稿: みやび | 2007年1月 4日 (木) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13312777

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇566日目:

« 長期休暇565日目 | トップページ | 長期休暇567日目 »