« 長期休暇586日目 | トップページ | 長期休暇588日目 »

2007年1月23日 (火)

長期休暇587日目

朝から体調最悪。

つ~か、寝るのもひどかった。3時尿意がしたので、起きたけど尿がでない。しばらく飲み物飲みつつネット巡回。また尿意がしたのでトイレ行ったら、ようやくでたので、布団にもぐる。4時には便意><6時には便秘による腹痛。しばらくトイレにこもってました。ようやく、すっきりして布団にもぐる。

起きたら8時半。手足はしびれ、頭はフラフラ。もちろん熱もある。普通に歩けない。朝ごはんはウィダーインゼリーにして布団にもぐる。

起きたら12時。お昼ごはんもウィダーインゼリー、でまた布団にもぐる。

何時だったか友人Hから電話。今度遊びにくるとのこと。しかもT県から日帰りΣ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・と寝ぼけてました。

またそのまま熟睡。

18時半ごろ、ダンナが帰ってきて布団まで来て「普通のごはんとおかゆ、どっちがいい?」「おかゆ」ということで私はそのまま熟睡。

19時半ごろ起きただろうか・・・・・

( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとGNO2をやる。

20時ごろに夕飯。

私は体がダルかったので布団に入る。

・・・・ほとんど1日寝てる生活だな・・・・・・

でも、だいぶん風邪はよくなったが、まだ頭のフラフラはある。明日は甲状腺の超音波検査。これは行かないとなぁ

はい。本日の高橋克典です。みやびさんのリクエストによりサラリーマン金太郎verです☆^∇゜)ニパッ!!

Top_p06

|

« 長期休暇586日目 | トップページ | 長期休暇588日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お金はかかるけど、自分ちもおーばさんちも空港近いから意外とらくちんなのよん。
一番つらいのは授乳室はもちろんオムツかえの場所もあやしい電車バスの移動だね。
どうせ飛行機は1時間しかのらないし、空港内はベビールームあるし搭乗もお手伝いしてもらえるし、座席は指定だし。
おまけに病気の友人見舞いに行くとなれば、世間の目も気にしなくていいし、気もとがめない。

投稿: はりま | 2007年1月24日 (水) 10:13

>はりま
そういうふうに言ってくれるとありがたいよ。遠いところからありがとね^^

投稿: おーば | 2007年1月24日 (水) 11:54

>みやびさんのリクエストによりサラリーマン金太郎verです

おおっ~!
おーばさん、サンクス!!
高橋エロ典はやはり「金太郎」だ!!
この顔はイカすぜ!!

投稿: みやび | 2007年1月24日 (水) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13635752

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇587日目:

« 長期休暇586日目 | トップページ | 長期休暇588日目 »