« 長期休暇567日目 | トップページ | 長期休暇569日目 »

2007年1月 4日 (木)

長期休暇568日目

今日は一日ほとんど寝てた。

一応、妹に自殺未遂したことをメールしたら昼寝の最中に電話がきたが、話す気になれなかったので、ダンナにまかせた。

起きてから妹に電話。明日、病院なので病院終わったら電話が欲しいと言っていた。今日も無気力。起きては寝て、寝ては起きての一日。

咳をしたら昨日切ったところが痛くなったので、残ってるボルタレンを飲んだ。

頭痛もひどく、昨日切ったところが痛くなった時のことを考え、普通の頭痛薬を飲んだ。

あとはボー。家事はすべてダンナがやってくれてる。とてもありがたい。

手伝いたいが、気力がわかない。

しばらく、この状態が続くのだろうか?

|

« 長期休暇567日目 | トップページ | 長期休暇569日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンナさんにお任せして、
しんどいかもしれないけど、しばらくはぼーっと休んでください。
もち、ブログも無理ない範囲で、
コメントも読むだけにして・・・。

投稿: わだ | 2007年1月 5日 (金) 01:02

>わだ
先日のみなさんのコメントにはありがたく、個々にコメントさしあげたかったのですが、やはり気力がなくできませんでした。
まずは明日。どうなるか、それで決まると思います。

投稿: おーば | 2007年1月 5日 (金) 02:39

私自身も鬱を経験して理解できたことですが、無気力時は本当におとなしくしていた方が良いと思います。
何も考えずに、頭から足の先まで完全弛緩で気楽にボーッとしていてOKかと思いますよ。

投稿: みやび | 2007年1月 5日 (金) 10:19

皆さんの言うとおり、暫くはぼーと休むことですよ。
ブログも、もしやっていて気が紛れるならやればいいけど、もし負担になったり疲れがでるようなら、わださんの言うとおり無理しないほうがいいと思いますよ。

僕も相変わらす、体調、リズム、気分共に優れない状態が続いていて、
ミクシイやる以外は、寝込んでいます。僕もちょっとミクシイは一休みしようかな。気は紛れるけれど、それ以上に疲れが溜まるようなので。

投稿: ドナルドサックス | 2007年1月 5日 (金) 11:46

今日久しぶりに覗いてみたら、驚きました。
ゆっくりまったりしてくださいね。

投稿: ぼん | 2007年1月 6日 (土) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13334822

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇568日目:

« 長期休暇567日目 | トップページ | 長期休暇569日目 »