« 東方不敗VSオペレーション・メテオ | トップページ | 長期休暇586日目 »

2007年1月22日 (月)

長期休暇585日目

午前中はいつものごとく、6時ごろトイレに起き、布団にもぐる。

12時に起き出す。

ダンナが「今日、会社行かなくちゃいけないから・・・」工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「お昼は外で食べよう」というダンナに「えー」「きちんと外にでないとだめでしょ」・・・・・・「はい」(´・ω・`)ショボーン

すんごく重たい腰をあげ、お蕎麦屋へ食べに行った。

足はずっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰ってきてすぐに「会社行くから」というダンナ。すぐに布団にもぐる私。

帰るコールで目を覚ました私。

( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとPCの画面を見る。すると、フッと気持ちが空白になり、また何かに導かれるようになる。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ちょうど友人Wがメッセでオンしてたので、友人Wとチャット「やばかったよ」が一言目。

ふう、助かった~。マジやばかった。

友人とはいろいろ雑談。気分が段々元にもどってきた。d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

途中、ダンナも帰ってきて、夕飯の支度を始めてくれた。

友人Wが「仕事しなくちゃ~」ということでばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

夕飯後、しばらくGNO2やってから布団に入る。30分くらい寝ようと思ったところが・・・・・また咳から過呼吸を起こしてしまった。自分でビニルをかぶったが全然良くならないので、ダンナを呼んだ。

ε= (´∞` ) ハァー過呼吸、どうにかならんものか・・・・・・・

結局おきたら0時( ´Д`) <はぁー

いろいろ巡回してたらドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」 と「華麗なる一族」は私の出身地でロケやっているとのこと。うわー見にいきてー!!キムタクと仲間由紀江と松阪慶子がいるんでしょ~!!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

ということで、気分転換で、今日の高橋克典。この笑顔サイコーです。

Takahashikatsunori

|

« 東方不敗VSオペレーション・メテオ | トップページ | 長期休暇586日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、笑顔サイコー!
ちなみにチャット終えて30分仕事して、NHKスペシャルつけたんだけど、睡眠不足がたたって途中で沈んでしまい、
気づいたらエンディングだった・・・(>_<)
(せめて、10分後に起きたかった)

投稿: わだ | 2007年1月22日 (月) 06:18

>わだ
あらら。残念。今度から睡眠もきちんとコントロールしないとね

投稿: おーば | 2007年1月22日 (月) 09:39

先週は実家にいました。キムタクも仲間ちゃんもみなかった。
まあS公園とAショッピングセンターしかいってないからあたりまえか。

投稿: はりま | 2007年1月22日 (月) 11:13

ま、また高橋エロ典!!
この笑顔に騙されてはいけませんよ!(笑)。

投稿: みやび | 2007年1月22日 (月) 13:15

>はりま
地元って言っても、佐原だよ~

>みやびさん
(^。^?) エッ騙されてませんよ~。素直に格好いいと思ってるだけですよ~**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

投稿: おーば | 2007年1月22日 (月) 13:22

新しいコーナーもんができて喜ばしいwww

この調子で体調も良くなるとイイね♪

いや、きっと良くなるはず~♪

投稿: ある | 2007年1月22日 (月) 23:13

>あるさん
でもネタがそんなにないんですよ^^;

投稿: おーば | 2007年1月23日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13610542

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇585日目:

« 東方不敗VSオペレーション・メテオ | トップページ | 長期休暇586日目 »