« 長期休暇569日目 | トップページ | ザ・バルヴェニー ビンテージカスク 1970 »

2007年1月 6日 (土)

長期休暇570日目

今日は朝からゆっくりお布団の中。もうまったりしてます。

お昼ごはんまでまったりしてました。

午後はGNO2等々でまったり。

でも昨日の疲れが残っているのかお昼寝。

起きたら、あれ?なんか違う。私は布団でお昼寝しているのだが、起きだしてリビングに行ったらダンナが寝てた。

なんか違和感がある。なんだろう?

ダンナが起きたので、ダンナに「○○○○○だよね?」とダンナの名前を呼んだ。「うん、そだよ」

次に「ココ、私たちの家だよね?」「うん、そだよ。どうしたの?」「う~ん、、、、なんとなく・・・・」

「お腹空いた~」

と言ったらダンナが夕飯を作ってくれた。

食後、頭がフラついたので、ダンナの腿に頭をのせる。過呼吸の発作を起こす。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

こっからしばらく意識がない。起きたらリビングに横になっていた。

ダンナが私の顔を両手で挟んで「○○○か?」と言ったので「うん、そだよ」と答えた。意識を失っていた間、何かあったのだろうか?

|

« 長期休暇569日目 | トップページ | ザ・バルヴェニー ビンテージカスク 1970 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか・・・デジャブのような・・・不思議なお話に思えます・・・?

投稿: よっちゃん | 2007年1月 9日 (火) 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13360950

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇570日目:

« 長期休暇569日目 | トップページ | ザ・バルヴェニー ビンテージカスク 1970 »