« 長期休暇571日目 | トップページ | 長期休暇572日目 »

2007年2月16日 (金)

7inchフレディ・フィギュア届きました

Imgp1946_1 去年9月から予約してあったフレディの7inchバージョンのフィギュアがやっと届きました。

まずは「FREDDIE MERCURY 7inch ACTION FIGURE 1970's ver」

胸毛がうっすら手書きで書かれているところがポイントですねwきちんとマイクとあとシャンパングラスが付属でついてました。う~ん、、、、まあ似てる・・・・・とは言いがたいですが、当時の雰囲気が充分にでています。

Imgp1945











続いて「FREDDIE MERCURY 7inch ACTION FIGURE 1986 ver」

Imgp1947 こっちも似てるとはいいがたいですが1986年当時の黄色のジャケット、白のパンツ!代表的な衣装ですね~。

う~ん・・・・見ているだけで(T-T) ウルウル

去年はフレディ生誕60周年没後15周年という記念の年でした。

生きていれば60歳・・・・生きていれば奇抜な誰も考えられないようなことをしていたんでしょうねぇ。

Imgp1948

Imgp1943

なお、私のフレディコーナーはこうなりましたw

似てるとは言いがたいけど、でも、フアン心はくすぐられるブツです。

|

« 長期休暇571日目 | トップページ | 長期休暇572日目 »

QUEEN」カテゴリの記事

コメント

海外ミュージシャンでは、本当に無類の親日家だったのにね!
本当に惜しい方でした。
今、生きていたら、どんな感じだっただろうね?還暦だもんね!
ところで、フィギュアってオーダーして届くまでに半年もかかるんですね!驚き!!
まぁ~モノによるのかも知れませんが・・・。

下の黄色ジャケの方が似ていますね!
やっぱり「ヒゲ」付きでないと(笑)。

投稿: みやび | 2007年2月16日 (金) 23:40

>みやびさん
これ発売が決定したのが去年の9月で元々発売は今月の予定だったんですよ。
だから先行予約しておいたんですw

投稿: おーば | 2007年2月17日 (土) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13933911

この記事へのトラックバック一覧です: 7inchフレディ・フィギュア届きました:

« 長期休暇571日目 | トップページ | 長期休暇572日目 »