« ニッセンで欲しかった私♪ | トップページ | 病院で雛飾り »

2007年2月20日 (火)

長期休暇575日目

3時ごろ就寝7時起床。8時にダンナの目覚ましがなったので起こしにいくが「あとすこし・・・」

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

あのなぁ~。今度事務所の場所が遠くなるから、今日から早起きの訓練しようねって言ったのに!

まあ、いつもどおり出勤していったダンナ・・・・・・大丈夫かぁ~?

私はまったりとGNO2しながらPC作業。今はアフィリエイトだけでなく、テーマに沿った記事を書くと報奨金がもらえるシステムがあるのだ。

セコセコ( ~∇~)ψ カキカキ

途中で、あ、明日は精神科の診断だから自立支援の用紙の間違いを訂正してもらわないと!と思ったのが12時。支払う限度額が10000円から5000円に変わるのは大きい。

届いた用紙が最初は病院がしっかり変わってるなと思って安心してたら限度額が違うやん!元のままやん!と文句をつけに保健所へ行った。すると「都の方の誤りですね。コピーしてこっちを使ってください」と5000円に手書きで訂正したのをもらった。

でもこれで保健所は2往復。

さて、次は領収書の申請だ。税務署に聞いたら5年前までOKということだったので、ありとあらゆる領収書をかき集め、合計金額と振込先を記述したメモを入れ、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そのあともblogの書き込み( ~∇~)ψ カキカキ

〆切り近いのいくつかあるから、早く書かないと(;^。^A アセアセ・・

ということで、今日は昼間、まるっきり寝てません。めずらしいです。

最近3時ごろに寝ることが多かったので、今日は早く寝れるかな?

はい。今日の高橋克典です。すごい、いい笑顔。サイコー!

00120070118021070118_outr

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« ニッセンで欲しかった私♪ | トップページ | 病院で雛飾り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やる事が出来て良かったですね。
昼間起きていられるようになれば、それなりに負荷かかって疲れも出てくるし、夜良く眠れるようになるよ!
良い傾向。良い傾向。

しかし、今回のエロ典は前の893と違って、妙に清清しい顔じゃな。
ギャップがデカ過ぎる!(笑)

投稿: みやび | 2007年2月20日 (火) 12:14

>みやびさん
この清清しい克典も( ・∀・)イイ!!

投稿: おーば | 2007年2月20日 (火) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13980338

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇575日目:

« ニッセンで欲しかった私♪ | トップページ | 病院で雛飾り »