« 長期休暇572日目 | トップページ | 読書端末ワーズギア »

2007年2月18日 (日)

長期休暇573日目

今日はまったり土曜日

朝、起きたらダンナがリビングで寝てた。TVの画面はゲームのまま・・・・・寝落ちしたなw

起こして布団へ連れていく。

私は朝ごはんを食べ、メールチェック等々。

しばらくしたら眠くなったので私も布団にもぐる。

起きたら12時。PC作業をしてたら13時半ごろ、ダンナが起きてきた。「起こしてくれればよかったのに」「だって、みのむしみたいに寝てたんだもんw」

ダンナはすぐにお昼ご飯を作り始め、お昼ご飯。

ダンナが昨日私が寝てから、PS3で無料でDLできるソフトをおとしこんでいた。

「まいにちいっしょ」

リッジレーサー7
B000FGSWFO
ナムコ 2006-11-11
売り上げランキング : 344

おすすめ平均star
starブラウン管ーハイビジョンーフルハイビジョン
starリッジレーサー7やりましたか?
starハッキリ言って

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

の(体験版)」

グランツーリスモ5(仮称)
B0009RQKTY
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starグラフィックや
starその他が・・・・
star期待が高まります!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

の(体験版)」

ダンナが「リッジレーサーやってからグランツーリスモやった方がいいよ」「どして?」「まあやったらわかるから」

ということでリッジレーサー7をやる

おお~久々のこの感覚。グラも綺麗だし、そうそう、このタイミングでドリフトかけるんだよなぁ~。うん!(。^。^。)面白い

さて、次はグランツーリスモ5

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!!何、このグラ!!!!!!無茶綺麗すぎる。なによ!これ!!グランツーリスモの方が元々操作は難しいので、ドリフトがなかなかうまくいかない。やっと初めてうまくいったときは「いやっほう!」って感じだった。しかも本物の車使ってるからリアル感ばっちり。リッジレーサー5が面白くなくなった。

グランツーリスモ5(仮称)
B0009RQKTY
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starグラフィックや
starその他が・・・・
star期待が高まります!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは買いでっせ~。でも、まだAmazonでも予約してなかったので発売情報が入ったらメールを受け取るようにした。絶対グランツーリスモ5、コレはまる。

リッジレーサー5のオフィシャルサイトはココ

そして、最後にまったりと「まいにちいっしょ」トロとまったり。部屋の模様替えしたり、ゲームしたり、まったりまったり。オンラインショップでトロの部屋のグッズ買おうとしたら、ダンナに「そんなんにお金使うんじゃありません」と怒られてしまいました。でも、ダンナ「USB接続のEDYの機械買おうかな」って言ってるんですよ!なんか矛盾してません?

でもでもでもでも

やっぱり

待ち遠しいのは

ガンダム無双
B000MKQ0UM
バンダイ 2007-03-01
売り上げランキング : 8

おすすめ平均star
starこの手のゲームは
starどうなんだろう。
starけっこう面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オフィシャルサイトで、ムービー見たけど格好(・∀・)イイ!!

早く3月1日来ないかなぁ~。もう予約済みですwwww

と今日はまあゲームをメインとした一日でした。あ、もちろん昼寝もしたけどね(;^。^A アセアセ・・

今日の高橋克典です。真剣な眼差し(・∀・)イイ!!

Kintarosp1mn

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇572日目 | トップページ | 読書端末ワーズギア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「金太郎」。
輸入もしてるんだ!(驚!)

投稿: みやび | 2007年2月19日 (月) 11:57

>みやびさん
輸入じゃなくて輸出でしょwww

投稿: おーば | 2007年2月19日 (月) 13:34

そうそう。
日本語版に英語字幕入れているヤツだから、「輸入」じゃなくて「輸出」ですな。
これまた、失礼致しました・・・。
(言い訳→ 自分ではこの点、十分に理解出来ていて、輸出と書いたつもり?だったのだけど、何故か輸入って書いていた・・・言い訳でした 笑!)

投稿: みやび | 2007年2月20日 (火) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13947934

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇573日目:

« 長期休暇572日目 | トップページ | 読書端末ワーズギア »