« (^▽^)キャーキャー!シャア様よ~♪ | トップページ | 第1回全国一斉PCスキルテスト実施中 »

2007年2月12日 (月)

長期休暇567日目

まあ、昨日のとおり座ったまま寝落ちして布団に入ったのが5時過ぎ。

起きたら10時半だったと思う。ダンナは風来のシレンをやっていた。やはりぼんさんの言うとおり危険なゲームである。

しばらくPCで作業してたら12時。でも眠くなったので布団に入る。

起きたら13時半。あれ?私、昼間はいったん寝たら1時間で起きれる自信あったのに・・・・

まあ、ダンナはお昼を待っていてくれて、私が起き出したらお昼ご飯を作ってくれた。(人-)謝謝(-人)謝謝

しばらくしたら、ダンナがコンビニへ携帯の料金払いに行くから一緒に来い、とのこと。( ̄д ̄)エーと言ったけど「少しでも外に出なさい」との言葉に負け行くことに。携帯の明細を見て「高いなぁ」とみたら4700円だったかな?私が2つ契約(普通の携帯電話とFOMAカード)を合計して7000円弱なので「高いね」と答えたら「使ってる年数の違いかな?」「あ!ソレ大きいかも。私、もう7~8年使ってるもん」

まあ、コンビニへ行きダンナは携帯料金を支払い、私は杏仁豆腐を買い帰宅・・・・が、ダンナはそのまま床屋へ行くということなので、一人で部屋に戻る。

家に着いたらPC作業。まあ、ゲーム中心だけど、それだけじゃないですよ~。他にもいろいろやってますよ~。blog見たり、blog見たり、blog見たりwwww

寝ようかな?と思ったところでダンナ帰宅。「一緒にスーパー行くぞ」の言葉でスーパーへ行くことになった。最近ようやくスーパーまでだったら(ダンナが一緒だったら)慣れてきた。それにダンナと一緒に買い物するのが楽しい。

Dvc00001_10

私「あ、広告入りの卵ハッケソ」

ダンナ「安いかな?」

私「あ、同じ値段だ。広告入ってるんだから安くしてくれてもいいのに」

とか、なぜか買い物している方が家で二人でいるより会話が多い。=楽しい。

帰宅し、ダンナは夕飯の支度。私はGNO2。

ふと、調べることがあって、調べてたら面白いサイトをみつけた。

http://nairuch.blog34.fc2.com/

アニメソングレビューというサイトでYoutubeに載っているアニソンを集めたサイトだ。

今、実際聞きながらコレを書いているのだが、懐かしい!!!!!!!!・・・・・つーか・・・・・知らないアニメ多杉!!!たんに今のアニメを知らないだけです。ぼんさんならば飛びつくかもしれませんがw

今日はソフトビニルのタチコマも届き、シャア様たちも届き、気分的にはV(○⌒∇⌒○) ルンルン

はい。今日の高橋克典ですよ~♪つ~か強面3人組???

P8190001

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« (^▽^)キャーキャー!シャア様よ~♪ | トップページ | 第1回全国一斉PCスキルテスト実施中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニソンサイトは早速お気に入りに登録させて頂きました(笑)。
今日のエロ典は、強面じゃな~っ!
お~コワッ!

投稿: みやび | 2007年2月12日 (月) 09:20

アニソンサイトなんですが、
この手のアニメはほとんどわかりませんwww
視聴者年齢層が若干高いヤツは特にwww

投稿: ぼん | 2007年2月12日 (月) 09:47

>まあ、ダンナはお昼を待っていてくれて、私が起き出したらお昼ご飯を作ってくれた。(人-)謝謝(-人)謝謝

いいダンナさんですね。感謝しないといけませんよ。僕も見習わなければ・・・・・。

>家に着いたらPC作業。まあ、ゲーム中心だけど、それだけじゃないですよ~。他にもいろいろやってますよ~。blog見たり、blog見たり、blog見たりwwww

あはは(笑、って分ってるって?)。でもいいじゃない。それでストレス解消できて、リラックスできるなら

最後にまたまた、高橋克典ガゾウ、ありがとうございやした。でも、いっちゃん左の人(渡辺謙?)の顔、怖い・・・・・。

投稿: ドナルドサックス | 2007年2月12日 (月) 10:07

>みやびさん
いいサイトでしょ~。ついつい全部聞いてしまいましたw

>ぼんさん
ぼんさんにあうやつもあったかな?

>ドナルドさん
でもこの3人並んで立ってたら・・・・・怖いけど・・・・・格好(・∀・)イイ!!

投稿: おーば | 2007年2月13日 (火) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13876348

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇567日目:

« (^▽^)キャーキャー!シャア様よ~♪ | トップページ | 第1回全国一斉PCスキルテスト実施中 »