« 長期休暇582日目 | トップページ | 着メロ »

2007年2月27日 (火)

長期休暇583日目

義兄家を訪問したら異様に疲れて23時半に就寝。するとみごと5時半に起床。

今、処方されている薬だと6時間が限界か。

ま、いいや、とPC作業をし、8時ごろ布団に入る。

いったん9時に起きたらダンナがいた。「会社は?」「11時から行く」・・・・・・11時になっても行く気配がない。

「会社は午後から行く」と布団にもぐりこんだ。なおダンナは今風邪ぎみで疲れているようにみえた。

12時近くなったので、ダンナを起こしに行くが「もうちょっと・・・・・・」「10分後にまた起こしにくるからね」と言ったら12時10分に自分から起きだしてきて会社へ行く支度をして、会社へ行った。

私はお昼でも食べようとコンビニに行ってお昼ご飯を買ってくる・・・・・が!

ダンナ、私の薬持って行くの忘れたーーーー!!!!!

私の服薬自殺未遂以来、ダンナが薬を管理しているのだ。すぐにメールで薬持って行くの忘れたでしょ、と送ったら、ごめん。大丈夫?とメールの返事&電話で「大丈夫?今から蒲田まで持ってくる?」と聞いてくる・・・・・あのぉ~・・・・一人で出掛けられないつ~の。

「私の目につかないところに置いて、私は抗不安剤飲んで寝るよ」と薬を別の部屋に置き、布団に入った。でも自分では、また大量に飲んでしまうんじゃないかと不安ではあった。

起きたら16時半。さ~て何しよ。とDSでテトリスとピクロスやって、PSPで麻雀ゲームやって(もちろんGNO2やりながら)時間をつぶしていたが、ふと、そいや新しく作ったblogの更新、とっととしないと!とオペラな日記からアフィリエイト関連をとりだし、コピる( ~∇~)ψ カキカキ

さて、これからどんどん記事書いていくぞ~!!ネタは揃っているんだwww

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇582日目 | トップページ | 着メロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんなさんが薬を管理してくれているのですね。
私自身、薬ではないけど、
よく車の前に飛び出そうとする衝動に駆られていた時期があって、
自分で自分が怖くなっていました。
今はそういうことないけれど…
でも、
「また○○するんじゃないか」
って不安に思っているうちは、絶対そんなことはしないです。
うまく言えないけど…
○○する自分を恐れることで、逆に自分を律している状態っていうか。
だから必要以上につらくならないでくださいね。

投稿: さかな | 2007年2月27日 (火) 10:45

>さかなさん
ありがとうございます。自分自身でも、もう大丈夫だろうと思ってはいるのですが、いまいち不安で・・・・・そのための保険ですw

投稿: おーば | 2007年2月27日 (火) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14062947

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇583日目:

« 長期休暇582日目 | トップページ | 着メロ »