« 7inchフレディ・フィギュア届きました | トップページ | 長期休暇573日目 »

2007年2月17日 (土)

長期休暇572日目

まあ、いつもどおりの一日だったんだが、段々買い物へ行くことが楽しくなてきつつある。

で、ダンナとまとめてみた。

1:尿意があってトイレにいっても尿がでなかったことが多かったのに、それが無くなった(→薬のおかげか?)

2:3時間置きの睡眠が無くなった(まあ1に関連するが)

3:ダンナが見る限り以前より体調がよくなってきて見える・・・・・が、買い物以外の外出した翌日は死んでいる。(この辺、まだ波があるな)

4:頭痛は相変わらずだ(頭痛を薬で抑えている感じ)

とまあ、こんな感じだ。

次回の診察が2月20日の12時からなんで、ダンナが付いてきてくれるかどうか不明である。ダンナには「当日までに決めてくれればいいよ」と言っておいた。

あ、そいや、疾病手当の限度額が10000円のままだったなぁ~来週行ってみないと!

あ、それと医療費の還元!領収書まとめないと・・・・・・・・orz

やること、結構あるやん!!!!!

書きたい記事もいくつかあるのになぁ~・・・・・・・

ま、明日は土曜日。保険センターは空いてないから、領収書の方から手をつけるか・・・・・

はい。今日の高橋克典です。どうしてこんなに黒いスーツと黒いサングラスが似合うのよん**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

Dscn077211

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 7inchフレディ・フィギュア届きました | トップページ | 長期休暇573日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒服と黒グラサンが似合う。
つまり、ホストだな(笑)

投稿: みやび | 2007年2月17日 (土) 06:43

>みやびさん
893ともいうw

投稿: おーば | 2007年2月17日 (土) 13:00

(笑)!
本当!「893」ですね(笑)。

投稿: みやび | 2007年2月19日 (月) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13936456

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇572日目:

« 7inchフレディ・フィギュア届きました | トップページ | 長期休暇573日目 »