« 2月6日はブログの日 | トップページ | 長期休暇565日目 »

2007年2月 9日 (金)

長期休暇564日目

1時半就寝8時起床。(*^0^*)ノ オォー!!こんなに寝れたのはずいぶんと久しぶりじゃないか!!

PCでいろいろとやってたら8時40分くらいにダンナが起きだしてくる。TVをつけて( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてる「今日は休む」と言って会社に電話してた。昨日、結構疲れさせちゃったかな?

朝ごはんを食べ、私は布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪とにかく今はまったりすることが最優先。

起きたら12時。ダンナがお昼ご飯を作ってくれて、ダンナはDS、私は国税庁のHPを見て医療費控除について調べていた。何時間調べていただろうか・・・・・あたりは暗くなり始めていた。結局、蒲田の国税庁に電話して聞いた。

「専用の用紙があるということなので送ってもらいたいのですが・・・・・」

「ああ~それなら全然フォームは決まってないので、医療費の合計金額を書いて、封筒に医療費控除資料と書いて領収書を送ってくれればいいですよ」

「所得とかと関係あるんじゃないんですか?」

「その辺はこっちでやるので大丈夫です」

「ありがとうございました」

ε= (*^o^*) ほっ 

な~んだ、簡単じゃん・・・・・と、ふと思ったのが去年の分。去年は申請を忘れているので大丈夫かな~?と思い再び電話。

「一昨年の分の医療控除って申請できますか?」

「できますよ。別紙に合計金額と振込先の口座を書いて封筒に領収書を入れて送ってください」

ε= (*^o^*) ほっ 

な~んだ、私のHPで調べてた4時間返せ~って感じだったけど、なんだ、簡単に済むんだと思いラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

明日は領収書の整理でもしようかな。

そのあとはお昼寝お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ

起きたら20時。相当調べごとで疲れたらしい。

夕飯を食べ、いつものごとくまったりとした食後。

今日のTVの映画がブレイド。怖いシーンとか嫌いな私は見ない映画の一つだが、映画好きのダンナは他に見たい番組が無い場合はいつも映画をつけている。

たまにチラチラ私もみてみる・・・・・・?(。∂。∂。)ん?この映画の主役格好いいぞ!アクションもいいぞ。と調べてみる。

ウェズリー・スナイプス

1112988197_1

・・・・ほう、マイアミ・バイスにもでてたのか・・・・知らんかった、でも渋くて、格好(・∀・)イイ!!アクション最高!!こういうタイプにも弱いんです。他の映画はどうかしらんが、真っ黒でキメて、マシンガンを片手で打つシーン格好(・∀・)イイ!!

まあ、映画のあともまったり。ダンナは完全にDSの風来のシレンにハマってます。つ~かお料理ナビもそうだけど・・・・・・私が買ったDS、私・・・まだ遊んだことないんですが!!!角でもつけて、ダンナ専用機にしちゃおうかなwwwwwまあ私にはPSPもあるし、まだSDガンダム全部クリアしてないし(あとターンAと種運命)今度の診察の時は絶対PSPもっていくぞ~~~!!!

で、本日の高橋克典様です( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

Kintarou13

|

« 2月6日はブログの日 | トップページ | 長期休暇565日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~おっ!
エロ典の金太郎じゃぁ~ないですか!!
必ず、「バンソウコウ」貼ってるんだよね!
あと、口元のアザとか、本当に生キズが絶えません!!
カラダ張ってんなぁ~!

投稿: みやび | 2007年2月 9日 (金) 09:39

え?あれ 去年医療控除用のフォーマット タックスアンサーでダウンロードしたけど(^^;

そろそろ控除の準備に入らないといけないのですが夫のレーシック領収書が見つからない(^^; 来年になるかも

投稿: みちる | 2007年2月 9日 (金) 16:05

なにより、よく寝れてよかったね♪

投稿: ある | 2007年2月 9日 (金) 22:48

>みやびさん
それより若い!!!!でも今の方が渋さが増して(o^。^o)スキデス

>みちるさん
まあ、来年までに見つけましょう

>あるやん
うん!(。^。^。)このまま睡眠時間が長くなるといいんだけど^^;

投稿: おーば | 2007年2月10日 (土) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13840909

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇564日目:

« 2月6日はブログの日 | トップページ | 長期休暇565日目 »