« 長期休暇564日目 | トップページ | 訃報:星山博之さん(脚本家) »

2007年2月10日 (土)

長期休暇565日目

2時就寝、7時起床。うん、まあ5時間睡眠かぁ~・・・・じょじょに睡眠良くなってきているな。

これが6時間、7時間と続くようになればいいんだが。

起きてPC立ち上げ色々やる。気づいたら8時40分。ダンナが起きだしてきた。まったりTVを軽く見た後、仕事へ向かった。

私は朝ごはんを食べ、PC作業の続き。最近ポイントを貯めるサイトにハマってる。無料で会員登録して、その中でこれは!というECサイトに申請。で、色々とポイントをためる。大抵、ゲームをしてポイントを貯めるのを選んでいる。

11時ごろ疲れてきたので布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら12時半。GNO2のチェックしてたら、ダンナから電話「お昼食べた?」「これから」「きちんと食べるんだよ」「は~い」

コンビニ行ってお昼ご飯買って食べてしばらくPC作業。

15時ごろ疲れたので布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら17時20分。瞬間、あれ?ダンナがいない!???今日は朝早くから会社に行くって言ってなかったよな、とトイレに行ってみる。

・・・・・・で、ふと気づいた。今夕方だ・・・・・・orz

でも、マジあせった。

しばらくしたら、ダンナから帰るメール。

帰ってきたら「19時ごろになったら買い物行くよ」「( ̄д ̄)エー」「文句言わない!」

19時になったので渋々と支度をし、買い物に行く。でも医者から1日10分の散歩から始めましょうと言われてるし、仕方ない。

帰宅してからは、まったりとGNO2。ダンナは夕飯の支度。

そして夕飯。夕飯後はまったりGNO2。ダンナはまったりと風来のシレン。

そして23時。待ってました「特命係長 只野仁」金曜はコレのためにありますww(ちょっと画像違うけど勘弁してちょ)

B000izj18o_01__ss500_sclzzzzzzz_

やべーマジでDVD欲しくなってきた。

特命係長 只野仁 DVD-BOX
特命係長 只野仁 DVD-BOX 高橋克典 柳沢きみお 櫻井淳子

ポニーキャニオン 2003-12-17
売り上げランキング : 6362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット) 特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け! 特命係長 只野仁 スペシャル 特命係長 只野仁 スペシャル'06 高級レストランとおふくろの味 特命係長只野仁 ~音の美学~

やべぇ~・・・・・・・こんなにDVDでてるんだ・・・・・・・欲しいけどけどけど・・・・買えないな(_ _。)・・・シュン

その後はタモリ倶楽部で空耳アワード2007。マーティ・フリードマンでてますよ!!マーティ・・・・・・日本住んでるの?

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇564日目 | トップページ | 訃報:星山博之さん(脚本家) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13852578

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇565日目:

» 特命係長 [Route 170]
金曜日の夜、家に帰るとちょうどこの番組が始まる。 特命係長 只野仁。 今日のゲストは川村ひかるでした。 毎回ちょっと名の知れた人がゲストで出るので、 それもちょっと楽しみだったりします。 今回は、... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 02:33

« 長期休暇564日目 | トップページ | 訃報:星山博之さん(脚本家) »