« 77777記念 | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その6)仲良しこよし »

2007年2月25日 (日)

長期休暇581日目

2時就寝の8時起床。睡眠はうまくいってるな。でも疲れはすごい残ってるんだけど^^;

起きてからはPC作業。なんか今日は特別にスパムTBが多い。40件くらいあったかな?

最初は都度削除してたんだけど、面倒になってきたので、ある程度貯まってから削除するようにした。

で、気づいたら12時。ダンナを起こしに行く。今日は昼から会社に行くと言ってたからだ。

まずはお昼ご飯。14時ごろにダンナは会社に行った。

しばらくはいつもどおりまったりしてたのだが、突然甘いものが食べたくなりクッキー&チョコをバクバク食べてた。なんか気持ちがザラザラした感じ。

これはやばいかもと思い、抗不安剤を飲んで布団にもぐる

18時におきたらダンナは帰ってきてた。

ダンナが夕飯は外食かピザにしたいというので外食にした。外は寒かった。でも、ちょっとでも外にでないとね。

帰ってきてからはまったりまったり・・・・・いつもどおり。

でも不安感がまだ少し残ってる。今日寝るとき、大丈夫かなぁ~・・・・・

|

« 77777記念 | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その6)仲良しこよし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は天気は良かったけど、風は強いし、寒かったですね!
私は義理アニキと国立競技場で 浦和REDS VS ガンバ大阪 の試合を観戦。
午後1:30過ぎ開始だけど、本当に寒かった!
グラジャン(勿論、REDSの)着ていても、足元がえらくさむっ!
風邪っぴきは何とか良くなってきたけど、またぶり返しそうな雰囲気・・・。
REDSが何と、0-4 で大敗したから・・・!
あ~!さむっ!
義理のアニキなんて、試合内容にマジギレ怒っちゃって、試合終わると速攻でサッサと帰っちゃったもんね!
しかし、ガンバ監督の西●め!
非国民!!貴様、浦和出身だろうが!!
少しは手加減せんかいっ!!

以上、みやびの愚痴を聞いて下さり、ありがとう!

投稿: みやび | 2007年2月25日 (日) 04:07

>みやびさん
風邪悪化しないようにねぇ~

投稿: おーば | 2007年2月25日 (日) 07:48

心からThanks!。

投稿: みやび | 2007年2月25日 (日) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14037442

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇581日目:

« 77777記念 | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その6)仲良しこよし »