« 長期休暇579日目 | トップページ | シャアとアムロのラジオCM »

2007年2月24日 (土)

長期休暇580日目

2時就寝、7時起床。朝ごはんを食べ、いつもどおりPC作業。

と、ふと気づいたら9時過ぎてるやんけ~。ダンナは9時20分ごろにノソノソと起きだして来てすぐに支度して会社に行った。

しばらく起きていたんだけど、あまりにも眠気がひどかったんで布団に入る。

起きたら11時半。「そうだ!義姉さんと食事しよう」と電話をかけてみる。するとOKがでたので、北京亭で待ち合わせる。

今日は姪や、私がいつも渡している福袋の話がメイン。

「あれ、ホントにすごいんだから~。ふつー買わないようなモノが入ってるのよ~。キャラクターグッズでも高校生にまで人気のあるやつがあって、先日姪と歩いてたら、高校生のお姉さんがかわいい~って言ってきたのよ~」

とか、その他色々・・・・・

あとは私の昨日の診察結果報告。

で、時間も14時ごろになってきたので、店を出て別れる。

私は郵便局へ行って、親戚へのお祝いを現金書留で、と医療補助(でいいんだっけ?)の確定申告の書類を郵送した。

家に帰り、またPC作業。メールの処分が追いつかない!

というときにみかんさんからメール。「ラゾーナまで出てこれそう?」とのこと。ダンナに電話し、聞いたら「無理そうじゃなければ行ってくれば」とのこと。なんか今日は体調万全だったので、「いく」と返事して、色々お片づけ。

川崎駅改札前時計台の下で待ち合わせて、まずはわがまま言わせてもらってヨドバシへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

PS3のコントローラのケーブルの3mとDSのカバー、一番くじガンダムをひいてアッガイたんのCDケース(σ´Д`)σゲッツ!!・・・・・いらないんですが・・・・orz

あとは

テトリスDS
B000EPRX56
任天堂 2006-04-27
売り上げランキング : 126

おすすめ平均star
starケータイのTETRISで満足してた私でしたが
star対戦がおもしろい
starだって、テトリスでしょ〜〜??昔散々遊んだしな〜。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ついつい懐かしくて・・・・・・^^;

あとは、

雀・三國無双
B000G76QM8
コーエー 2006-09-28
売り上げランキング : 2024

おすすめ平均star
star麻雀ゲームに期待して買ったが・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三国無双のキャラと麻雀できるだけでよかったんです。面白いとかそんなの関係ありませんwww

その後はラゾーナに行ってみかんさんが行きたいと言ったお店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪だったんだけど行列・・・・・・orz

みかんさんは時間が限られていたので、他のお店を回り、結局全然人が並んでいなかったインド料理のお店に入る。

いやぁ~。意外と美味いじゃん。また行ってもいいと思う。

みかんさんは時間になったので、ここでお別れ。ぼんさんと二人で1Fのフードコートへ行き、夕飯の買い物。ぼんさん自体はお昼に食べた中華食べ放題でお腹いっぱいということだったので、ダンナさんのウマの分だけ買っていた。(偉い!)

JR改札前でぼんさんとも別れタクシー乗り場に向かう。で帰宅。

ダンナには夕飯食べて帰るよ~と前もって連絡していたにもかかわらず、夕飯を食べていなかったヽ(`⌒´)ノ

冷凍チャーハンを食べていた。あのなぁ~・・・・・もう何も言いません。

帰ってきてからはまったりとblogチェック&GNO2。

Mixiが未読が多くて大変なことになっていた(;^。^A アセアセ・・

でも、やっぱり疲れるな。無理は禁物。あせらずまったりと。

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇579日目 | トップページ | シャアとアムロのラジオCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14026006

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇580日目:

« 長期休暇579日目 | トップページ | シャアとアムロのラジオCM »