« ソフビ・タチコマ到着~ | トップページ | 長期休暇567日目 »

2007年2月12日 (月)

(^▽^)キャーキャー!シャア様よ~♪

Imgp1929_3 GNO2つながりの友人であるエロネコ先生からクレーンゲームでとったというシャア様2体とザクⅡSをいただきました。

わざわざウチまで届けていただいてありがとうございますm(_ _)mスマン

まあ、ザクⅡSは置いといて(いいんかい!)

やっぱりシャア様。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

格好いいです。

Imgp1932 まずはマスクバージョン

もう格好いいとしか言いようがありません。

このマスクに隠れたシャア様。

\_(δ_δ*) ハイ ココテストニデマスヨー

実はジオンの仕官学校で1位の成績だったシャア様。同期のガルマに主席を譲る代わりにマスクをかぶることを許可されたんですねぇ~。これも仕官してザビ家の人にキャスバルであることをバレないためなんですね~

秘密のベールに包まれたシャア様・・・・・・・・す・て・き

Imgp1934 はい。で、素顔のシャア様です。実際にアニメの中で素顔を晒すのは数えるくらいですが、素敵です。もっと素顔のシャア様がでればいいなぁ~な~んて思っちゃっているわけですが、ザビ家の人にバレないためですもんね。

・・・・キシリア様にはバレてたけど(ぼそ・・・・・・

誰がなんともいおうともシャア様は素敵です**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

最後にコレをくれたエロネコ先生ありがとうございました。シャア様関係だったらいくらでも受け取るのでもっとクレーンゲームで遊んでくださいw

|

« ソフビ・タチコマ到着~ | トップページ | 長期休暇567日目 »

GUNDAM」カテゴリの記事

コメント

シャアとセイラの「ペーパークラフト」売っているの、知ってた?

投稿: みやび | 2007年2月12日 (月) 00:54

>みやびさん
へぇ×20、でも手作りで何かやるのって、今は気力がないからできましぇ~ん

投稿: おーば | 2007年2月12日 (月) 02:17

シャア専用ザクは関連品とは言わないのか・・・
腹の出たおっさんのシャアコスプレ写真でも送るかw

投稿: ニャルラトテップ | 2007年2月12日 (月) 23:46

>エロネコ先生
やめてくれ~~~~~><

投稿: おーば | 2007年2月13日 (火) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13875409

この記事へのトラックバック一覧です: (^▽^)キャーキャー!シャア様よ~♪:

« ソフビ・タチコマ到着~ | トップページ | 長期休暇567日目 »