« 長期休暇595日目 | トップページ | Gundam 0083 -Friends- »

2007年2月 1日 (木)

長期休暇596日目

1時就寝5時半起床( ̄o ̄)え?   

久しぶりに3時間以上眠れた~わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い

まあ、また布団に戻り、8時半ごろ起き、ダンナを見送ってから、朝ごはんを食べ布団にもぐる。

11時半電話が鳴る。ダンナか~?にしては早いな~、しかも携帯じゃなくて家の方へ電話って・・・・・・出てみたら

義姉さん!

お昼一緒にどう?というものだった。もちろんOK。じゃあ、お店はラーメン「さっぽろ」にしてお店の前で15分後に、ということで待ち合わせ。

急いで支度してお店の前で待つ。

お店に入り「そうそう、こういうカウンターだけのお店、来たかったのよねぇ~。子供がいるとどうしてもテーブルのあるお店しか行けなかったから」とのこと

近所でテーブルもあり広いラーメン屋は六角屋。甥、姪は六角屋の味をラーメンの味を思い込んでいるらしいww

で、嫁どおしの雑談(グチ?)言いながら食べる。食べ終わってからは、私の家に呼んでお茶(義姉さんにはプレミアムモルツ)をする。

嫁ぎ先で私が鬱っていうのを言ってあるのは義姉だけなので、「私はどうしたらいいの?何かできることはないの?」と聞かれたけど「放置なんですよ。もう時間が経つとともに治らせるしかないんですよね。下手にいろいろちょっかい出されると逆効果なんですよ」・・・これしか言えないだろう。

まあ、あとはいろいろな義姉さん宅の気になっていること。いろいろあるんだなって感じだった。早く解決すればいいのにな。

甥から帰ってきたっていう電話が入ったので、義姉さんは帰宅。私は布団にもぐる。

ダンナから帰るメールが来て、起き出したが・・・・・どうも体調が悪い。痛み止めを入れ(座薬^^;)熱冷まシートを張り、ダンナの帰宅を待つ。

ダンナが帰ってきて「買い物いくか?」といわれたけど、「体調悪いから今日は勘弁して」

あと吐き気もしてるから「夕飯おかゆをお願いしていい?」ということでおかゆにしてもらった。

どうも体調が悪い。どこがどう悪いという訳ではないのだが、まあ頭痛(痛み止めで抑えているけど)と吐き気(新しい薬の副作用かな?)お腹の調子もいまいち。

今日は早めに寝ることにしよう。

015b

さて、この写真はフレディの次、2番目に好きな人の写真です**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

|

« 長期休暇595日目 | トップページ | Gundam 0083 -Friends- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰だ?
秋山幸二か?

投稿: みやび | 2007年2月 2日 (金) 10:25

>みやびさん
ぴんぽーん♪

投稿: おーば | 2007年2月 2日 (金) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13747263

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇596日目:

« 長期休暇595日目 | トップページ | Gundam 0083 -Friends- »