« 特集 時代劇/日本刀  | トップページ | 長期休暇598日目 »

2007年2月 3日 (土)

長期休暇597日目

1時就寝5時半起床。うん、昨日と同じだ。このペースが続けばいいんだが。

まあ、また布団に入り8時すぎにおきだし、ダンナが起きてくるのを待つ。

ダンナは慌てて支度して会社に行った。

まずは朝ごはん。食後はメールチェック等々をして布団に入る。

おきたら11時半。12時になるのを待ってコンビニへお昼を買いに行く。

食後はいつものごとくメールチェック等々&GNO2。

眠くなってきたので15時に布団に入る。

17時ごろ目をさまし、あいかわらずPCの前へ(;^。^A アセアセ・・

17ジ40分ごろにダンナの帰るメールがあった。でも、まあ、マイペースでGNO2。

実は今日か薬を服用するほどじゃないけど頭痛と体のダルさがひどかった。

ダンナが帰ってきで「買い物は?」といわれたけど「今日は体ダルいんでパス」とお断りした。食事も軽めのものにしてもらった。

食後はあいもかわらずGNO2。まったりまったり。

まだ何か他のことをしようという気力が沸かない。

まあ時間の問題だからね。まったりいくしかないよね

それより「千と千尋の神隠し」見てたら「只野仁」を最初から見るの忘れた----(_ _。)・・・シュン

TV朝日のサイトに登録して只野仁の待ちうけ(σ´Д`)σゲッツ!!しました。う~ん格好いい**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

|

« 特集 時代劇/日本刀  | トップページ | 長期休暇598日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーばさん、実は僕も「特命係長」なんですよ。本当の話。
でも、正確に言うと、「特命業務をやらされている係長」です。
ちなみに特命業務とは、担当の決まっていない、いわゆる「隙間を埋める仕事」です。
同じ特命係長でも只野仁とはえらい違い・・・・・くすん。
ところで、「高橋克典の画像アップシリーズ」再開しない? ね? ね?

投稿: ドナルドサックス | 2007年2月 3日 (土) 14:59

>ドナルドさん
はい。再開しましたよ。画像集めるのつかれた~

投稿: おーば | 2007年2月 4日 (日) 02:10

ぜひ、ドナルドさんの言うようにエロ典アップ再開しましょう!
どんなんか楽しみではあるので・・・。

PS:私の実家母の検査日記への温かいコメ、本当にありがとうございました。
「感謝の10乗・・・・・。」

投稿: みやび | 2007年2月 5日 (月) 18:56

>みやびさん
リクエストどおり再開しましたよ~

いえいえ。私の母も脳腫瘍で全盲なんですよ。心配な気持ち、とてもわかります。

投稿: おーば | 2007年2月 6日 (火) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13766641

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇597日目:

« 特集 時代劇/日本刀  | トップページ | 長期休暇598日目 »