« ガンダム無双 | トップページ | 長期休暇596日目 »

2007年2月 1日 (木)

長期休暇595日目

1時就寝。3時、6時に起きる。もちろん布団に入るw

8時に起き、ダンナが起きてくるのを待つ。トイレに行って~それでも起きてこなかったら起こしに行こうと思ったら、私がトイレに入っている間に起きだしてシャワーを浴びていた。

ダンナを見送り、朝ごはん。しばらく( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとTVを見ていたが、眠くなってきたので、布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

13時半。携帯が鳴る。なお、着メロは「AI戦隊タチコマンズ」ダンナからだ。「お昼食べた?」「ん~・・・・ボー( ▽ )o〇O今起きたぁ~」「きちんとお昼食べなさい」「は~い」ということでコンビニ行ってお昼を食べる。

しばらくボー( ▽ )o〇Oとしていたが、眠くなったので布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

携帯のタチコマの「メールだよ」という声に起こされて、携帯を見たら、ダンナからの帰るコールだった。起きだして、メール等チェックしてまったりGNO2。

ダンナが帰ってきたけど、体調がそんなによくなかったので布団にもぐる。ダンナが「買い物は?」と言いかけた気がするが無視して寝る。

何もしてないのに、疲れるし(寝杉のせい?)気分もそんなによくないし、まあ、よくないと言ってもおちこんでいる状態がそのままという感じ。それ以上はマイナスになってない。ただ、何かやろう、という気は起きてこない。

やろうと思えば、ビーズアクセ作りとかガンプラ作りとか貯まっているのは結構あるのだが、見ても別になんの感情も沸いて来ない。

あせりというのはちょっとはあるが、でも今はまったりして自分の気持ちが正常になるのを待つしかない。

なお、まだ外に出るのは怖い。コンビニ(徒歩30秒)がせいいっぱい。コンビニで買い物しててもあせって買い物して、頭の中では早く家に戻りたい、という気持ちだ。

この不安感、、、、、いつ落ち着くんだろう???こっちもまったり待つしかないのかな?

|

« ガンダム無双 | トップページ | 長期休暇596日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、調子がよくなればやる気も起きるよ。

投稿: はりま | 2007年2月 1日 (木) 10:00

>はりま
ま、気長に待ちます

投稿: おーば | 2007年2月 1日 (木) 17:58

気力出てきたら、ゆっくりで良いからガンプラ作りから始めて!
そして、写真Upして!
「みやび」のお・ね・が・い・・・。

投稿: みやび | 2007年2月 2日 (金) 10:38

>みやびさん
その時の気分なんで、わかりませんよ~Ψ( ̄┐ ̄)Ψウケケケケケケ

投稿: おーば | 2007年2月 2日 (金) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13736943

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇595日目:

« ガンダム無双 | トップページ | 長期休暇596日目 »