« 長期休暇573日目 | トップページ | マンガの大人買い! »

2007年2月18日 (日)

読書端末ワーズギア

電車の中で本を読む。ごくありふれた風景ですよね。それが紙の本じゃなくて読書端末だったら格好よくありません?

こんな感じで本が読めるんです。いちいちページを開かなくてもいいんです。満員電車で本を読もうとして、ギューギュー詰めになってるからページがめくれないってころありますよね。それも、この読書端末だったら、簡単に読めるんですよ。

読書端末にはまだ抵抗がある???そんなことありません。

この読書端末ワーズギア、特徴は

①片手で簡単操作

②文字やイメージに拡大が簡単にできる

③5.6inchの高解像度カラーを使用

④コンテンツやファイルはSDカードで保存可能

⑤音声や動画に対応!ヘッドホン端子付きなのでいつでもどこでも好きなところで使えます。

・約4,000冊の電子書籍を持ち運べる!
・文字・イメージの拡大が自由自在!
・文庫サイズだから片手で簡単操作!
・これ1台で電子書籍、音楽、映像、写真を楽しめる!

軽くて、見やすくて、使いやすい。いつでも、どこでも場所を選ばない手軽さで、読書生活が変わります!

詳しくはワーズギアのサイトでごらんください。

また・読書端末《Words Gear[ワーズギア]》の詳細はこちら
 >>http://www.saidoku.com/(最強☆読書生活)

パソコン、ワーズギアで読める電子書籍を販売中!
コミック、ライトノベル、小説、ビジネス書、グラビア写真集など5,000点。
続々刊行中!!

ワーズギアは電子書籍としての機能だけではありません。

【外出先で本を読む】
通勤や通学の電車で小説やビジネス書、さらにはコミック、アイドル写真まで見れます。

【オフタイムに音楽や動画を楽しむ】
音楽を聴きながら、読書もできます。またSDカードに保存した動画の再生も可能です。

【旅先で写真を観る】
旅行中に撮った写真。5.6inch画像で見ることができます。

【出張先で書類を見る】
会社で会社で使っているビジネス資料などをイメージで取り込んで、ファイルしておくことも可能です。出張先や移動中でも大事な書類をチェックできます。よく書類で電車で見てる人いますよね。あれっているも思うんですが、大事な資料そんな公に見ていいのかなって思ってます。(※オプションソフト近日発売予定)

こんなに機能が充実しているんです。

私だったら、やはり電車移動の時に使いますね。これでも読書好きの私。本が段ボールに入ったままのが結構あります。それが全部SDに入ってたら楽だし、満員電車でページをめくる際の苦労がなくなります。

デモ用として設置してある店舗はコチラを参照してください。

オンオフ両方で手軽に使えるワーズギア、まずは手にとってみてみませんか?

|

« 長期休暇573日目 | トップページ | マンガの大人買い! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13948565

この記事へのトラックバック一覧です: 読書端末ワーズギア:

« 長期休暇573日目 | トップページ | マンガの大人買い! »