« 長期休暇597日目 | トップページ | (⌒▽⌒;) オッドロキー »

2007年2月 4日 (日)

長期休暇598日目

1時にねて3時、6時、8時半に起きる。

リビングに行ったらめずらしくダンナが起きてTVを見てた。

朝ごはんを食べ、薬を飲み、私はまた布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

あ、きちんとPCのチェックしてからね(^。-)-☆

起きたら11時半。ダンナに「お昼どする?」と聞いたら、ダンナもなんか疲れていそうだったんで、出前にした

で、またお布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

15時ごろ起きてリビングいったらダンナが寝てた・・・・・・ので、また布団へ行って寝る。

18時ごろ(だったかな)起きだして、まったりGNO2をしてたら、ダンナが起き出し「買い物行くからね・・・(-_-)ジィー」

・・・・・・ということで一緒に買い物へ。なんか体調がよかったので「ツタヤまで行こうか?」と言ってみた。ダンナはびっくりしたようだったが「そうだね」と。

ツタヤへ行ったら・・・・・・・・いいもん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

HMSセレクション シャア専用MSスペシャルのガチャガチャ!

と、まずは、おいといて店の方へ。いろいろみたけど「これは!」というのがなかったので、私は適当にブラブラ。ダンナはジ~ (・_・|と悩んだ末にDSの風来のシレンを購入。

なお、帰ってきてから、ずっとやってますヽ(;´Д`)ノ(ご飯作るのと後片付けの時以外)

そうそう、お店をでてからガチャガチャの前へ。200円を入れる。ガチャガチャまわす。

1個目・・・・・ジオング。(*^0^*)ノ オォー!!「足は飾りですよwwww」

2個目・・・・・シャア専用ガンダム(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

100円玉はこれできれたのであきらめて、待たせていたダンナのところへ行く。

帰りにふと本屋によっていると「蒼天航路」の18巻発見。それを持ちながらアニメコーナーへ行き、ガンダム本を軽く立ち読み

本を購入し、スーパーへ向かう。買い物をし、帰宅。

ご飯をセットし、風来のシレンを始めるダンナwちょっとたってから夕飯の準備を始める。

結局、夕飯は21時半すぎてた(;^。^A アセアセ・・

食後はいつものごとく、まったりと私はGNO2。ダンナは風来のシレンw・・・・・今日は何時までやっているつもりなんだろう・・・・ダンナ・・・・ハマったら何時まででもやってるからwww

さて、ドナルドサックスさんのリクエストがあり、新しい高橋克典の画像入手しました・・・疲れた・・・・・

01_1

|

« 長期休暇597日目 | トップページ | (⌒▽⌒;) オッドロキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーばさん、ごめんなさい。
体調の悪いおーばさんに無理させちゃいけないよね。
「高橋克典」の画像は自分で探しますです。はい。

投稿: ドナルドサックス | 2007年2月 4日 (日) 11:52

>ドナルドさん
わー!そんなに気にしないで~。まあ、疲れたことは疲れたけど、こういうの好きだからw

投稿: おーば | 2007年2月 4日 (日) 11:55

出たっ!!
エロ典画像。
あいかわらず、年を感じさせず若いのぅ~!

投稿: みやび | 2007年2月 5日 (月) 18:58

風来のシレンはやばいですから!!
中毒性高すぎですから!!
旦那さんがちょっと心配です。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

投稿: ぼん | 2007年2月 5日 (月) 19:30

>みやびさん
格好いいですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

>ぼんさん
もうダメポですw

投稿: おーば | 2007年2月 6日 (火) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13778307

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇598日目:

« 長期休暇597日目 | トップページ | (⌒▽⌒;) オッドロキー »