« タチコマぬいぐるみ(その2) | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その3) »

2007年2月22日 (木)

長期休暇578日目

8時起床。PC作業をシコシコ。一通りやったところでダンナが起きてきて会社へ行く。

私は朝ごはんを食べ、眠気に襲われたので布団に入る。

目を覚まし、( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてたら電話。義姉からだ。「お昼一緒にしない?」ってことだったので、ラーメン屋へ行く。

まあ、いつもの嫁どおしの会話。盛り上がってたら昼の閉店時間過ぎてた(;^。^A アセアセ・・

お店の人ごめんなさい。ということで、ここでサヨナラする。

帰ってきてからは・・・なんだかよくわからん。メールチェック、GNO2、blogチェック等々してたら時間が経ってしまって、ダンナから帰るコールがあった。あ、ピクロスもやったかw

で、恒例のお買い物。

ダンナが夕飯を作っている間もPC作業。・・・・・ブログ広告、書いてみたいのイパーイあるのに、なぜか筆がすすまない。はよしないと〆切りがきちゃう ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

夕飯後はいつもどおりまったりまったり。

でも22時ごろから23時半くらいまで寝てしまった!!

まあ、眠剤あるからきちんと寝れるだろうww

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« タチコマぬいぐるみ(その2) | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~さん!!

色々とやる気力と集中力が戻ってきましたな!
良い傾向。良い傾向。
でも、エロ典本当に無くなってるよ!
ま~たTBに反応してしまったではないか!
でも、「フレンチ~」の方だよ(笑)。

投稿: みやび | 2007年2月22日 (木) 08:01

>みやびさん
・・・(-_-)ジィー
ホント?

投稿: おーば | 2007年2月22日 (木) 10:02

私の会社名が書いてある♪(‘ー‘)/~~
前のだけど(笑)。
でもやっぱり嬉しいものですね。

投稿: 下川 | 2007年2月22日 (木) 15:33

>下川さん
そういう原稿依頼があったんですよ~

投稿: おーば | 2007年2月22日 (木) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14003420

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇578日目:

« タチコマぬいぐるみ(その2) | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その3) »