« 長期休暇570日目 | トップページ | 7inchフレディ・フィギュア届きました »

2007年2月16日 (金)

長期休暇571日目

2時ごろ就寝。8時起床。PCでいろいろと作業する。

8時20分くらいにダンナが起きだして来て、見送る。

眠い!!!!

朝ごはんを食べてすぐに布団に入った。

起きたら11時半。

義姉に電話「今日の姪のバレエの時間、ウチ来ません?」「いいよ~」

しばらくしたら義姉から電話「なんなら外でお昼食べるか、お弁当買ってそっちに行こうか?」「あ、じゃあ、お弁当でお願いします~」

と、いうことで私の家で義姉とお昼ご飯。

話すネタはもういつも一緒だけど、同じ嫁の立場。話してて楽しいし、気が紛れる。

4時からの姪のバレエの時間も辛いようだったらウチに来て、とまで言ってくれたけど、「昼寝して爆睡してると思いますwww」ということでそっちはなかった。

ホント義姉と話すと気が紛れる。でも人と会うということ自体疲れる行為なので、帰った後は爆睡。

ダンナからの帰るメールで目が覚めた。

あとは( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとPC。ダンナが帰ってきていつものごとくお買い物。最近は買い物も楽しくなってきたし^^

帰ってきてからは私はいつものごとくPCに向かい、ダンナはゲーム。

20時すぎたあたりで夕飯を作り出すだんな。今日は菜の花のスパゲティ。とても美味しかった^^

食後もまったりとPCに向かう私。しばらくダンナいないなぁ~と思ったら洗濯してた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 久々に手伝う気になったのだが、すでに全部終わったあとだった(_ _。)・・・シュン

その後はいつものごとく私はPCに向かい、ダンナはゲーム。「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」はかなりお気に召したらしい。

私の方は作戦が終わったので、ほとんどチャット。人妻どおしのグチになってましたがww

さて本日の高橋克典です。いやん。どうしてこんなにも黒のスーツが似合うのよ~。

Takahashikatsunoritk

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇570日目 | トップページ | 7inchフレディ・フィギュア届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い物も楽しくなってきたって、
うれしい兆候ですね!

投稿: わだ | 2007年2月16日 (金) 08:27

>わだ
やっぱり最初はと~~~~~~~~~ても重い腰をあげるのだけど、買い物へ行ってしまえば、なんか楽しい^^
無口なダンナもしゃべるしw

投稿: おーば | 2007年2月16日 (金) 10:48

良い傾向ですね。
そうそう、お買い物とかで楽しくなれるのは良くなって来ているからだと思いますよ!

私のトコは(エラ嫁)の義理姉と(半マスオさん)のみやびだけど、結構、こちらも上手く行ってますよ!(笑)
ココだけの話で内緒だけど、嫁いだ義理姉と、そこの嫁をもらったみやびの、愚痴の言い合いを陰でよくしてます(怖っ!!)

投稿: みやび | 2007年2月16日 (金) 16:12

お久しぶりです♪^^

前から気になっていたのですが、『高橋克典』好きですか?www
日記に全然関係の無い話しですみません!www

投稿: 吉池 | 2007年2月16日 (金) 17:43

>みやびさん
ダンナの実姉は車で10分くらいのところに住んでいるので、ちょっと離れているのでなかなか話せないのですが、義姉(私と同じように嫁いできた)とは話があいます。すごく気が紛れていいです。

>吉池さん
大好きです。高橋克典は3番目に好きなんです**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

投稿: おーば | 2007年2月16日 (金) 19:25

じゃぁ、1番目と2番目は?

投稿: 吉池 | 2007年2月16日 (金) 20:06

>吉池さん
1番はフレディ・マーキュリー、2番は秋山幸二さんです**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

投稿: おーば | 2007年2月16日 (金) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13927744

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇571日目:

« 長期休暇570日目 | トップページ | 7inchフレディ・フィギュア届きました »