« 訃報:星山博之さん(脚本家) | トップページ | もうすぐ・・・・・ »

2007年2月11日 (日)

長期休暇566日目

3時就寝7時起床。PCでいろいろやってたら9時。寝ておこうと思い布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

10時半ダンナは起きてゲームをしていた。私はPCのチェックをし、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら13時。ということお昼ご飯☆^∇゜)ニパッ!!

その後も眠くなり、まったりと布団に入って寝る。

16時20分ダンナに起こされる。「そろそろ時間だろ!」

( ̄□ ̄;)ハッ! 

今日は鍼灸の予約を入れてた日だ。

急いで支度をし、バス停に行くが、目の前で蒲田行きに行かれてしまい、タクシーで蒲田へいくことに。

まずはカフェ・ド・クリエでコーヒー&(´ー`)y─┛~~

時間になったので、鍼灸院へ行く

去年の11月から行ってなかったので、主な出来事を話し、まあドタバタして忙しかったのだ、ということを言った。

で処置。腰がヤバイと言っておいたので腰中心にやってもらった。テーブルの上のものを立ってとろうとしたら腰が痛くてとれなかったくらいだし、起き上がるときも痛かったので、まずは腰。

次は肩から首。「いやぁ、相変わらずこってますね」と太い鍼をやったんだろうか・・・・いつもと違う感触があった。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

「今回は腰がひどかったので腰中心にやって、あとは軽くやりました。次回は肩にいきましょうね」とのこと。

終わったあと腰はホントに軽くなり、跳ねているようだったが、肩のこりはまだ残ってる。まあ、今は腰をどうにかしたかったので楽になってよかった☆^∇゜)ニパッ!!

あ、もちろんダンナには着いてきてもらいましたよ。まだ一人は怖いもので^^:終わってメールを出したらドトールにいるのこと

付き合えあせて申し訳ない。

帰りはぺットボトルが安いドラッグストアへ行って特価品を購入。

今度、蒲田へ来たら寄るようにしよう。

ダンナとバスで帰宅。バスに乗るのも久しぶりだなぁ~。不安感を感じたときはダンナの腕をつかんでた。

帰宅後、私はまったりPCへ向かう。ダンナは小休止のあと、夕飯の支度。

夕飯ができたので、普通に夕飯。そして、食後はいつものとおりまったり。

ただ今日違うのは23時から古谷徹さんのチャットの定例会があることだ。

23時からはGNO2は通常に入れ、たまにチェックを入れながら今度はチャットに専念。

話題は先日行われたスラップスリップのライブのことだった。。。。。

こんな状態じゃなかったら行ったのに;;

みんな次回を期待してて「80人じゃ少なすぎる。もっとキャパの広いライブハウスでやって!」と文句をつけたら「そうだったね。今回はごめんね~」と謝られてしまった。なんて素直な古谷さん(*^0^*)

その後は今回のライブやるのにもみんな忙しくて(そりゃー古川さん、野崎さん、三ツ谷さんという大御所ばかり)みんなの空きが日曜しかなくて準備が大変だったことを話してくれた。

あとBBSにテリーさんが細かく、まるでその場にいるような感想を書いてくれたので、次やるんだったら絶対行くぞ!と決心したのであった。

1時半には古谷さんがおちたので、しばらく雑談。ライブっていうと金かかるからこのチャットメンバーのオフ会開こうよ!みんなでメールを出そう!!とテリー姉御が言い出したので、そうしよう!で、私もおちた。

あとはGNO2の任務終わらないかな~と待つばかり。・・・・とこの間に日記を書いてしまえ!と書き始めたのはよかったが・・・・・・

気づいたら5時。座ったまま落ちていたらしい。

で、今続きを書いているのだが(;^。^A アセアセ・・

今日は鍼で腰が軽くなり、徹さんチャットで内心キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー言いながらチャットをし、とても楽しゅう過ごせた一日でした。

今日は高橋克典じゃなくて古谷徹さんです。

3804620070130vista1004l

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 訃報:星山博之さん(脚本家) | トップページ | もうすぐ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~!
星 飛雄馬と、アムロ・レイしか思い浮かばん!
三ツ谷の「ミッチー」は未だ元気なんだね!
古川さんって、ガンタンクに乗ってるカイとか、「うる星~」の諸星あたるとか、「北斗の拳」のシンの声の人?

投稿: みやび | 2007年2月12日 (月) 00:52

>みやびさん
古谷さんは、あとはセーラームーンのなんとか仮面(名前知らん)、あとオレンジロードの主人公の男の子とかもやってますよ。あと色々色々こまめに探せばいっぱいやってます。
ミッチーはいまだ元気だったそうです。
古川さんはそのとおりです。

投稿: おーば | 2007年2月12日 (月) 02:15

【訂正】
カイが乗っているのは、「ガンキャノン」でした。
「タンク」はハヤトだね!
誤り・・・。

投稿: みやび | 2007年2月12日 (月) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13864808

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇566日目:

« 訃報:星山博之さん(脚本家) | トップページ | もうすぐ・・・・・ »