« ブログに記事を書くだけで報酬(σ´Д`)σゲッツ!! | トップページ | どうしてこんなに差をつけるヽ(`⌒´)ノ »

2007年2月14日 (水)

長期休暇569日

3時就寝。9時にダンナに蹴られ?起きる。ダンナはそのまま会社へ行く。

私は朝ごはんを食べ、まったりとPCに向かう。

GNO2で眠くなってきたのでこの任務いれたら中期か長期入れて寝よう。。。。。。と思ったところ寝落ちしてしまって、気づいたら10時半ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は恒例の毎週火曜の10時から16時までのメンテナンス。

あ~あ、任務の順位ガタ落ちだ・・・・・orz

とりあえず布団に入り、睡眠zzzzzzzz

11時半に目が覚めたのでしばらくTVを( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

食欲はないけど、何か食べないとと思い、コンビニへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ついでに古谷徹さんに贈るチョコももっていった。

「クール便でお願いします」「ウチやってないんですよ。営業所がすぐソコにあるでしょ。そっち持っていって」・・・・・・・・・・・orz

お昼ご飯を食べ、最初いったときに用紙はもらっておいたので、青二プロの住所を書く。

古谷さん。HPのQ&Aの回答間違ってますよ!!!今度メールしとこ

帰ってきてからは爆睡。やはり昨日ちょっと無理したのが堪えたのか。

18時すぎダンナ帰宅。。。。。。。。。手にはD端子ケーブルと

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

おすすめ平均 star
star完成度が
star間違えたリアリティー追求
starこれをやるなら
star自分にあっていた。
starそんなに悪くないよ…けど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~
RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~

おすすめ平均 star
starオンラインが100倍面白い。
starつまらなくはないが・・・
starうーんまあまあ
star過剰な期待はするべきじゃないね
star敵つよす!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・・・・・あの~昨日言ってたことと違うんですが!問い詰めたところ「やっぱ本体買ったからソフトもなくちゃねえ」・・・・だって」ヽ(`⌒´)ノまあ、いいです。私は3月1日発売の」ガンダム無双が手に入ればいいのですからw

Imgp1941 と、まずはターゲット イン サイトを始めるダンナ。後ろから見る私・・・・・・グラきれーーーーーーーー!!!!!!MSを使い込んでいるぞっていう塗装のハゲ具合までくっきりうつされてます。それが、そのまま動いているんですよ!( ;∀;) カンドーシタアクション苦手なのでやらないと思うけど、でも、これはダンナのやってる後ろから[影]ω ̄)ジーーーと見てそうです。

1時半、ハタと気づき冷蔵庫へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ダンナにチョコレートをあげました。毎年同じロイズの生チョコだけどね(;^。^A アセアセ・・

すごい喜んでくれました。

私はblogの記事を“〆'(ェ)'*) サササッ。気づいたら3時 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ダンナが「寝るよ~」「もうちょっとで終わるから~」と先にダンナを寝かせblog記事を( ~∇~)ψ カキカキ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

気づいたら6時!ヽ(∂o∂ヽ)Ξ(/∂o∂)/ えー。また寝落ちかYO!まあ、書いてる最中のblog(コレね)は下書きにしておいて、起きたら続き書くとして・・・・メールチェックだけすっか~

40通・・・・・・orz・・・・・しかもほとんどスパムTBじゃん!メールを_ロ(。。 )mケシケシ

お布団に入りました。

本日の高橋克典です~。

Setsuan02

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« ブログに記事を書くだけで報酬(σ´Д`)σゲッツ!! | トップページ | どうしてこんなに差をつけるヽ(`⌒´)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TISを買いましたか
D端子接続なら良さそうですね
私の場合当初、20年使ってた14インチTVに繋いでいたので、26インチにHDMI接続したときの感動といったら(笑)
とりあえずEASYから始めて、ステップアップしていくといいです

投稿: ニャルラトテップ | 2007年2月14日 (水) 15:48

>エロネコ先生
HDMIにしようかと思ってたんだけど、ダンナがD端子買って来てしまいました。
なおTIS私はやりませんので^^;私は観戦のみですw

投稿: おーば | 2007年2月14日 (水) 16:53

だね、クリアするとパイロット、改造、階級を引き継いでランクが上がるのでEASYからするのがいちばんいいw
ノーマルからはじめちゃったのでガンダム買うの苦労したw
ジオンは、高額なMS多いのでEASYからするのがマジよろし

投稿: てる | 2007年2月14日 (水) 23:54

>てるさん
すでにダンナは連邦で頑張ってやってますので、何も言いません(←意地悪)
まあ、何かあれば攻略サイトでも見てやるでしょう

投稿: おーば | 2007年2月15日 (木) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13902150

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇569日:

« ブログに記事を書くだけで報酬(σ´Д`)σゲッツ!! | トップページ | どうしてこんなに差をつけるヽ(`⌒´)ノ »