« Cliplifeを活用しよう♪ | トップページ | え!ビール? »

2007年2月 8日 (木)

長期休暇563日目

・・・・・・気づいたらトイレで寝ていたようだ。ハっと気づき、トイレから出ようとしたら、ダンナがトントン「起きてる?」

時間をみたら3時・・・・・orz・・・・酒は飲んでないのに・・・・・・まあ、すぐに布団に入って寝る。

起きたら8時。PCでいろいろとやってたら8時40分にダンナ起床。しばらく時計を見て「9時になったら起こして」とのこと。

9時に起こしにいってもなかなか布団からでてくれないので諦めてまたPCでカチャカチャ。

しばらくしたら、ダンナが起きてきて「今日は休む」とのこと。は~い。普段の疲れが貯まってるしね。

私は逆に布団にもぐる。

12時半、ダンナに起こされる。今日は内分泌代謝科の診察日。先日やった超音波の結果を聞いたり、また採血したりと大忙し。

13時に家を出て、まずは採血&尿採取。今回は朝6時にトイレにいったん行ったきり、トイレをガマンしてたので、すんなりと尿がとれた(´▽`) ホッ

そしてジョナサンでお昼ご飯。1時間半くらいで血液の成分結果がでるので、時間つぶしというか、そういうふうにした。

で、予約した14時半になりそうだったので、また病院に戻り、内分泌代謝科へ行く。

そして・・・・・・

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

結局、診察は15時40分から。PSP持っていくの忘れたのは痛手だった。つ~か椅子二つ占領して寝てましたw

まず、血液検査の結果から。軽い慢性甲状腺炎なので、そんなに気にしなくてもいいことを言われた。肝臓・腎臓の値も正常値だし、喉にしこりもなし。超音波でみても腫瘍も見当たらないので大丈夫とのこと。

ただ

この病気はいつ悪化するかわからない病気。定期的に通ってください、ということで4/4に再度、検体検査、診察ということになった。検体検査・・・・・・・?????採血だけでいいのか???たしかに検査する項目は減らしますねとは言ってたが・・・・・・・まあ、先のことだ。

まずは、よかった♪よかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン

結局14時に家をでて終わったのは16時・・・・・・・orz・・・・・・・疲れた!

家帰ってからすぐに寝ようと思ったのだが、PCでいろいろやってたら、あっというまに20時。夕飯の時間。

ダンナは今日は体調が最悪らしく「ピザでいい?」と聞いてきたので「いいよ~」

食後はまったりblogの記事の( ~∇~)ψ カキカキしながらGNO2。

ダンナはホントに具合が悪いらしく0時には布団に入った。今晩一晩ゆっくり寝て、体調が戻るといいんだが・・・・・・心配だ。

私の方はというと、やっとしばらく病院から開放されました~ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

次にいくのは20日のメンタルケアしばらく、毎日とか1日置きとか通ってたので、かなり疲労は貯まっていた。

明日は一日まったりするぞ~(^。^)/オー

|

« Cliplifeを活用しよう♪ | トップページ | え!ビール? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日記へのコメとしては、大変不謹慎かも知れませんが、みやびもトイレで寝てしまったことありますよ(笑)。
トイレって、妙に落ち着くね(笑)。本当に・・・。
今度、漫画本ごそっと持ち込んで、漫喫みたいに半日ぐらい篭ってみようかな?(笑)。

投稿: みやび | 2007年2月 8日 (木) 08:10

>みやびさん
以前は酒飲んで家帰ってから薬飲んだらしいんだけど、それから記憶がなく、ダンナに「トイレで寝てたぞ」と言われたことがあります。

休職前も仕事が辛くなったらトイレで寝てましたw

投稿: おーば | 2007年2月 8日 (木) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13829717

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇563日目:

« Cliplifeを活用しよう♪ | トップページ | え!ビール? »