« サントリーボトルコレクション2006 響21年 【九谷焼】 吉田屋風枇杷文瓶 | トップページ | ガンダムvsエヴァンゲリオン »

2007年2月 4日 (日)

長期休暇560日目

いつものごとく、寝ている一日でした~(;^。^A アセアセ・・

ただ、夕方に一度過呼吸を起こしてしまったので、抗不安剤(頓服)を飲んでおいた。そのあと、しばらく寝て、起きたら少し調子が戻ってきた。

メールをチェック。明日、遊びに来る友人たちから何件か来てた。

内容からすると、明日の夕飯を作ってくれるらしい。ダンナにソレ言うと「せっかく来てくれるのに悪いな。」とのこと。・・・・・・ダンナ・・・・・・作る気でいたのか????

まあ、\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

私がお腹を切る自殺未遂をしてから包丁を隠されているのだ。ダンナに「包丁はドコにあるの?」「いいとこ」「いや、明日友達が夕飯を作ってくれるらしいから置いておかないと」「あ、そうか」「じゃ、わかった。洗い物を置くカゴにおいておいて」

ちと、まだ不安が残るので友人が帰った後、また隠しておいてもらおう。

夕飯後はまったりGNO2。ほとんど寝ててまあ、一日まったりしているわけだがww

はい。本日の高橋克典です☆^∇゜)ニパッ!!

Katsunori_01

|

« サントリーボトルコレクション2006 響21年 【九谷焼】 吉田屋風枇杷文瓶 | トップページ | ガンダムvsエヴァンゲリオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー♪克典~♪
男から見ても、やっぱりカッコエエな・・・。

投稿: ある | 2007年2月 5日 (月) 00:04

あ、包丁は、私が持っていくことになってる。
なんで、なくていいよ。
私のほうは、明日もっていくお料理はもう作っちゃったので、大丈夫です。あとは、おーばんちでチンすればOK。
(よく考えたら、他人の家でお料理するのは苦手だった)

投稿: わだ | 2007年2月 5日 (月) 00:40

んで、この克典の画像はどこから・・・?

投稿: よっちゃん | 2007年2月 5日 (月) 03:58

>あるやん
・・・・・そういう気が・・・・・

>わだ
他人の家で料理するのって苦手だよね~。包丁は無問題。ダンナが普通に出しておいてくれました。

>よっちゃん
たしか・・・・・Infoseekの画像からひっぱってきたと思う・・・・・

投稿: おーば | 2007年2月 5日 (月) 08:23

包丁、そんなことがあったんですね。
でも、包丁隠してくれたり、
そういうの気にしてくれる人が近くにいて
本当にうらやましいです(^^)
料理を作りにきてくれるお友達がいるのも!

投稿: さかな | 2007年2月 5日 (月) 10:11

>さかなさん
最初の服薬の時以来は、一日分だけ私が持ってて、あとはダンナが会社に持って行ってます。
で、包丁の時以来は包丁を隠して、夕飯はダンナが作ってくれるようになりました。
今回は富山から事情のわかっている友達が遊びにくるので、こういうことになっているわけです。

投稿: おーば | 2007年2月 5日 (月) 11:00

出てくるね~っ(笑)。
このエロ典は、ミュージシャンの顔かいな?
でも、やっぱりグラサンは必須なのね(笑)!

投稿: みやび | 2007年2月 5日 (月) 19:01

>みやびさん
グラサンなしでも格好いい**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

投稿: おーば | 2007年2月 6日 (火) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13790822

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇560日目:

« サントリーボトルコレクション2006 響21年 【九谷焼】 吉田屋風枇杷文瓶 | トップページ | ガンダムvsエヴァンゲリオン »