« 長期休暇566日目 | トップページ | ソフビ・タチコマ到着~ »

2007年2月11日 (日)

もうすぐ・・・・・

2/11 77000(σ´Д`)σゲッツ!!あと777です

2/22 もし、77777の方の名乗りが無かった場合、77777~777800の方、1名に抽選で粗品を差し上げます。その場合、コメントに自分の番号を書いてください。あと当選者には商品送付の連絡をさしあげますので、メールアドレスの記入をお願いします。

2/23 777700を超えました(σ´Д`)σゲッツ!!あと少しです。なお、粗品の発表は続きを参照してください。

もうすぐカウンターが

77777

になります。

77777のキリ番をとったあなた!コメントに「とったじょ~」とコメ残してください。

粗品を差し上げようと思います。

よろしくねっ。

2/23 粗品の発表です。

サントリーウイスキーローヤルプレミアム15年 サントリーオープン2006記念ボトルです。

品切れになってたら別のを考えます。

|

« 長期休暇566日目 | トップページ | ソフビ・タチコマ到着~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

よっしゃーーーーー! 一発狙ってみるかぁぁぁぁぁぁ!
ちなみに、現在「76330」です。って、報告しなくてもいいって?

投稿: ドナルドサックス | 2007年2月11日 (日) 20:04

「77777」とな!
凄い!
でも、狙うには、ちと難しいかもなぁ~!
前回のドナルドさんの時も、結構、一応、綿密な計算の基に
頑張ってみたんだけど、大幅に計算狂って、結局、ダメだった
もんなぁ~!

投稿: みやび | 2007年2月12日 (月) 00:46

>ドナルドさん、みやびさん
私のblogの来訪者の目安として休日は100、平日は200です。
まあ、狙ってみてください

投稿: おーば | 2007年2月12日 (月) 02:13

平日、「200」もあるの?
スゲッ~!!

投稿: みやび | 2007年2月12日 (月) 09:09

>みやびさん
まあ・・・・・色々書いてますからねぇ(;^。^A アセアセ・・

投稿: おーば | 2007年2月13日 (火) 01:16

うう77831 かすってもいない凹

とりあえず突破おめでとうございます

投稿: みちる | 2007年2月24日 (土) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13865945

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・・・:

« 長期休暇566日目 | トップページ | ソフビ・タチコマ到着~ »