« 「新世紀エヴァンゲリオン」発行 | トップページ | 大人のwebセレクトショップ »

2007年2月19日 (月)

長期休暇574日目

あいもかわらずまったり日曜日。

朝起きて、朝ごはん食べて、しばらくPCチェックしてまた布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

11時半に目が覚めて、PCに没頭。

最近はアフィリエイトよりもなんていうのかなASPから依頼メールがきてその内容で記事を書くっていうのがマイブーム、報酬も150~250円と確実に手に入るので助かります。で・・・書きたいけど書いてないのが数件あるんだけどね(;^。^A アセアセ・・

14時20分くらいにダンナが起きてきてお昼ごはん。

PS3で無料でDLできるのをやっておいてくれてくれたおかげで、私もトロとまったりしてますwそれよりもグラン・ツーリスモは買いということが決定。面白杉!!

それからしばらくお昼寝。

起きたら19時半。ダンナが今日の夕飯は北京亭でいい?と聞いてきたので「いいよ」と答えておいた。あそこだったら、毎日通ってもいいですw

帰ってきてからはGNO2。ただいまクイズ大会を開催してて、あるていどMSが貯まったらクイズ大会をするんですよ。正解者にはMSプレゼント。今日は大盛り上がりでした。

で、クイズも最初は本見てクイズ出してたんだけど、限界になったので

クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX
B000FJ56G4
バンダイ 2006-07-13
売り上げランキング : 2089

おすすめ平均star
starゲームセンターでは出来ない・・・
star今日から自分は、にわかガンダムオタクであることを宣言します
starディープです・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これから出すようにしてます。もちろん一番むずかしいにしてwでも、それでも正解者いるんだよね~。みんなやっぱりガノタだよ。自分でもファースト、Zに関しては結構自信あったんだけど、これやってから、私はガノタではないと宣言できます。・・・・・え、反論あり?

でも、このソフトも面白い!これは紹介記事を別途書いておこうかな。

そうそうSDガンダムもはよクリアせねば。でもPSPで欲しいソフトがなかなか無いからなぁ~。DSは結構目移りはするんだけど、買いまではいかない感じ。

そうそう、最近ダンナがPS3のオフゲにハマっているので念のため「特命係長 只野仁」は録画しておいた。よかった~。今日みれたよ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 高橋克典格好いいよん。あの体。サイコー。顔もいいし、あの体もいいし、やっぱフアンクラブはいっちゃおうかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘDVDが欲しくなってきたアルよ、

特命係長 只野仁 DVD-BOX
B0000DINO6 高橋克典 柳沢きみお 櫻井淳子

ポニーキャニオン 2003-12-17
売り上げランキング : 601

おすすめ平均star
star一見の価値有り☆
star近年にない出色のドラマ
star高橋克典の新境地?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット)
B00083G30U 高橋克典 永井大 梅宮辰夫

ビクターエンタテインメント 2005-06-24
売り上げランキング : 702

おすすめ平均star
starオヤジ版シティーハンター
star只野 is Back!!
starなかなかいいでき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け!
B000786XRO 高橋克典 永井大 櫻井淳子

ビクターエンタテインメント 2005-02-25
売り上げランキング : 2515

おすすめ平均star
starお帰りなさい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
特命係長 只野仁 スペシャル
B000B7WAFU 高橋克典 永井大 櫻井淳子

ビクターエンタテインメント 2005-10-28
売り上げランキング : 2476

おすすめ平均star
star菊地麻衣子
star正直、かっこいい!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
特命係長 只野仁 スペシャル'06 高級レストランとおふくろの味
B000IZJ18O 高橋克典 櫻井淳子 永井大

ビクターエンタテインメント 2007-01-24
売り上げランキング : 3624


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やばい・・・・・・欲しくなってきた・・・・・・でも今月はPS3も買っちゃったしなぁ~。来月以降だなぁ~。でも見たいよ~

はい。で、本日の高橋克典です。祭りって感じですね~。クールにもきめられて、ボケキャラもこなせて、熱血役もこなせるなんて・・・・・・なんて格好いいんでしょう!**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

Kintaro4ny

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 「新世紀エヴァンゲリオン」発行 | トップページ | 大人のwebセレクトショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エロ典の「只野~」って、こんなに出てるの!
またまたまた驚き!!!!!!。
でも、「高級レストランとおふくろの味」って笑えるのぅ~!

投稿: みやび | 2007年2月19日 (月) 12:04

>みやびさん
・・・・欲しいんだけど・・・・・今月はちょっと出費がでかかったので、買えないの(_ _。)・・・シュン

投稿: おーば | 2007年2月19日 (月) 13:38

このクイズは、まじムズイですw
私の知識量では太刀打ちできません。

投稿: てる | 2007年2月19日 (月) 15:08

>てるさん
てるさんでも太刀打ちできない???!!!
まあ、クイズ大会開いたときは参加してね~

投稿: おーば | 2007年2月19日 (月) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13969363

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇574日目:

« 「新世紀エヴァンゲリオン」発行 | トップページ | 大人のwebセレクトショップ »