« ガンダムvsエヴァンゲリオン | トップページ | 長期休暇562日目 »

2007年2月 6日 (火)

長期休暇561日目

今日はT県から中学時代からの友人が七ヶ月のこぶつきで遊びに来た。

Imgp1916_1 かわいい~~~~~~!!!!

最初は始めてのところで始めての人と会うので怖がっていたみたいだが、段々慣れてきて笑顔を見せてくれるようになった。

かわいい~~~~~~~~!!!!

お昼はお土産の鱒寿司と鰤寿司。とても美味しかった。

友人Wが14時半から15時に来れそうだということなので、私はちょっと一眠りさせてもらった。

友人Wからの電話で起こされた。30分くらい寝たのかな?疲れはかなりとれた。

友人Wが来てからはしばらく雑談。昔話でもりあがった。

それから、夕飯の準備ということで友人Hと友人Wはスーパーへ買い物へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私はお留守番w

今日の夕飯は鍋ということになった。

友人Wたちが準備している間も私はマイペースでGNO2w

鍋の準備が終わったところでダンナが帰ってきたので夕飯。

結構食べたなぁ~。もうお腹いっぱい。

Imgp1920 しばらくしてからダンナがデザートと出してきた。

苺のモンブランヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

デザートはやっぱ別腹w

しばらく、話してて、ホテルに移るということだったので、私も一緒に合流してホテルへ向かう。

ホテルでは最近のことが中心だったかなぁ~。まあ雑談でもりあがりあっというまに0時。

友人たちが「ダンナが心配してるよ」ということだったので帰ることにした。

う~ん!疲れたけど、とても楽しい一日だった。こんなに人と話したのは久しぶりだ。ストレスもかなり解消された。

また遊びに来てほしいなぁ~

で、本日の高橋克典です☆^∇゜)ニパッ!!

Katsunori_02

|

« ガンダムvsエヴァンゲリオン | トップページ | 長期休暇562日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったす~!
やっぱ人と一緒の夕食ゆうのは楽しいものだなあと改めて。
騒ぎすぎてしまって、疲弊させてないか心配だけど(笑

私信2点。

蓋付の少し深さのあるお皿を置いてきちゃいました(キャベツ料理が入っている)。また遊びに行くので預かっておいてくださいませ。
&ブログのエラーもでなくなりました♪
&あんなに食べ過ぎた割りに、やはり野菜中心だったせいか、体重増にはなりませんでした。ほっ。血液さらさらレシピ、さらに研究してみたいと思います。

投稿: わだ | 2007年2月 6日 (火) 11:42

>わだ
こっちも2人で食べるより、人数多いほうが楽しいと思ったよ。疲れたけど心地よい疲れだったよ。

お皿の件:(>Д<)ゝ”ラジャー!!
エラーの件:(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
ホントたしか、鱈と手羽先入ってたはずだよね~。でも野菜しか食べてない覚えが・・・・www

投稿: おーば | 2007年2月 6日 (火) 15:10

炭水化物と油分がほとんどなかったから夜中小腹が減るかと思ったらそんなことなかったね。
次回行くときは比較的太郎も早くなれると思われ~。
また遊びに行きます^^。

投稿: はりま | 2007年2月 6日 (火) 17:16

>はりま
家に帰ったらダンナが塩ラーメンを食べたあとが残ってましたw
また、来てね~

投稿: おーば | 2007年2月 6日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13806432

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇561日目:

« ガンダムvsエヴァンゲリオン | トップページ | 長期休暇562日目 »