« 中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース | トップページ | 長期休暇571日目 »

2007年2月15日 (木)

長期休暇570日目

9時半起床。PCでいろいろ巡回。

10時ダンナが起きてくる。そして「あ!」と叫ぶ。私も「あ!今日、平日じゃん」と叫ぶ。

長期休暇が長いとダメですねぇ~。

ダンナは午後から会社に行くと連絡をしていた。

私は朝ごはんを食べ、しばらくメールチェック等々。

12時眠くなったのでダンナに「早いけどいってらっしゃい」と言って寝る。

起きたら2時。ダンナはきちんと会社へ行ったようだ。

コンビニいってお昼買って食べ、しばらくGNO2、Mixi、blogやらやらいろいろ(・_・ ))))巡回(((( ・_・)

う~ん、RSSの使い方がいまいち、よくわからん。友人W~今度会ったとき、教えて~m(_ _)m

で、ちょっと昼寝。

起きたら16時半。今日は18時半から産業医面談があるので、寝るならいまだ!と思ったが、GNO2の任務は終わらない、次々メールは来るはで、結局17時。携帯のタイマーセットしてリビングで横になり目をつぶる・・・・・・・で、こういうときに限ってメールが来たりするしヽ(`⌒´)ノ

17時半になったので支度をし、18時前に家を出る。

産業医面談では、「どうですか?」の質問に「変わりないです」・・・・ホントだもん。まあ一応話を続けるために色々と現状を話しておいたが、先生の反応は無し。話も一通り終わり、次回は~ということで3/7 18:40~になった。

帰ったらダンナはゲームの真っ最中。ターゲットインサイトそんなに面白いのか?でも、私はソノ手のゲームは苦手だったりする。

あとは「頭が痛い。会社でインフルエンザにかかった人がいてさぁ」と言ったので、まずは熱を測らせる。平熱だ。ダンナには「これで熱がでたら絶対病院行ってもらうからね」と言っておいた。

夕飯もダンナの体調が悪いので出前。

食後はまったり、いつものごとし。

今日は昼寝も少なかったし、外出して少し疲れもあるし、きちんと寝れそうだ。

はい。本日の高橋克典です~。う~んDVD欲しいワン。

20011225_kintaro12

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース | トップページ | 長期休暇571日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう暫くかかりそうだね。
まぁ、時が解決してくれるよ。
体調も然り、全てにおいて・・・。

今回のエロ典は普通じゃな(笑)。
でも「金太郎」Ver.だから許しましょう(笑)!

投稿: みやび | 2007年2月15日 (木) 02:51

>みやびさん
克典画像探すのは結構大変なんでっせ。これでもガマンしてくださいな

投稿: おーば | 2007年2月16日 (金) 02:38

ドナルドサックスさんに言って下さい(笑)。
「金太郎Ver.」は意外と少ないのかな?
「只野~」はあっても・・・。

投稿: みやび | 2007年2月16日 (金) 16:03

>ドナルドサックスさん
↑だそうですw

投稿: おーば | 2007年2月16日 (金) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13915151

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇570日目:

« 中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース | トップページ | 長期休暇571日目 »