« 長期休暇574日目 | トップページ | 春ですね »

2007年2月19日 (月)

大人のwebセレクトショップ

最近・・・じゃないか、結構前から流行っているセレクトショップ。

私も実際にセレクトショップめぐりは好きです。そのお店の個性がでてて面白いし、このお店に行けば、私の気に入るような商品が揃ってるっていう安心感がありますよね。

そのショップがweb上で新しくできました。

Tokyo Life ホームページはこちら>>>http://www.tokyolife.co.jp/

この中で私が気に入ったショップはcatene(カテネ)ですね。

catene(カテネ)は、イタリア語で、細い鎖を意味する「catenella」という言葉からインスピレーションを受け、しなやかでいて強く、そして芯のある女性をイメージを商品に表現しています。
高感度な素材、シャープなカッティング、高度な二次加工の技術を特徴とする大人の為の服を提案しています。

会社が私服ということもあり、オンでもオフでも使えるデザインをいつも選んでますが、まさに使えるデザインです。ちょっとロックぽいイメージをこの春のデザインには取り込んでいるとのことです。

このようにオンの服(でもちょっとエロ格好いい)でもつかえます。

左のようにオフでも使えるデザインです。

Ma

一番気に入ったのは上のトレンチコート(45,150円)ですね。

ウエストのサイドの部分が全体にシェイプされていて、女性らしいボディーラインが出せるトレンチコート。
極力スッキリ魅せるデザインは襟を大きくとっているのもポイントの1つ。
大人な甘いスタイルにはメインアイテムになってくれます。
バックスタイルの中央にはクローバーのステッチがさりげなく付いているのもポイントです。
(本文より引用)

これ1枚でこれからのシーズン、会社へ行く時もスカートに使えるし、オフでもGパンで似合いますよね。結構無駄の嫌いな私。オンオフ両方で使えるモノを極力選んで買っています。Tokyo Lifeのショップの中をグルグル見ててこのトレンチコートが一番目につきました。

みなさんも家の中でセレクトショップ専門のショッピングモールを歩いてみませんか?

|

« 長期休暇574日目 | トップページ | 春ですね »

その他」カテゴリの記事

コメント

「カテネ」?
私みやびは「カテナチオ」なら知っています。(サッカー用語)
これも伊語だよ!
それより、思わずトラバに反応してしまったではないですか!!(笑)

投稿: みやび | 2007年2月19日 (月) 12:09

>みやびさん
へぇ~×20。サッカーは全然わからないけど、TBに反応しないでww
もう消したけどね。こんなTB毎日くるよ。その都度消してるけどね

投稿: おーば | 2007年2月19日 (月) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13971294

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のwebセレクトショップ:

« 長期休暇574日目 | トップページ | 春ですね »