« 長期休暇587日目 | トップページ | 長期休暇589日目 »

2007年3月 4日 (日)

長期休暇588日目

2時就寝。7時起床。あと1時間長く眠れたらなぁ~・・・・・・

まあ、さておきいつものごとくメールチェック等をしてから朝ごはん。そして、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら9時半!何を勘違いしたか、ダンナに「もう9時半だよ!!」と起こしてしまった。今日は土曜でおやすみでした・・・・・・・orz

また起きだしてPC作業。きづいたら12時半。流石に起こした方がいいだろうと思い、ダンナを起こす。まあ、これが第6感だったのかもしれないが・・・・・・

しばらくしたら、ダンナに電話。トラブルで会社へ行くことになった。帰りは電話で報告っつ~ことでいってらっしゃい。

一度ガンダム無双をやったがオデッサ失敗。ランバ・ラル強杉です。やる気が失せたので、あ、そうだ!義兄さんのトコ行こうと連絡してみる。

するとOKだよ~との返事だったので、先日甥達のために購入しておいた・・・

まずは上の甥用

平成教育委員会DS
B000JKXC4C
ナムコ 2006-12-21
売り上げランキング : 128

おすすめ平均star
star番組に限りなく近いゲーム
star純粋に楽しめると思います。
star面白いです!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

下の甥用

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
B000B41SWY
任天堂 2005-11-17
売り上げランキング : 1215

おすすめ平均star
starこれは楽しいッス!
starテスト前なのにハマってしまった!(。>;д<。)
star何時間もハマれちゃう・・・けど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を渡してあげた。

上の甥は「できるかなぁ~」と不安がってて下の甥っ子にあげたソフトを見て「いいなぁ」と言っていた。まあ兄弟だし、交換して使おうね。

時間が夕飯時に。今日はひな祭りということで姪っ子の好きなものを食べさせてあげる、という話をしていたらしく鍋だった。

義姉がダンナも呼んだら?と言ったので呼んでみたら来るとのこと(すでにトラブル解消帰宅済)

義兄家で夕飯をご馳走になりました。

キムチ鍋だったけど美味かったです。

で、食後しばらくしてお暇した。

家に帰ってからはいつもどおりのまったりまったり。。。。。。。。ところがいつのまにか寝落ちしてた~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

チー限にしておいたけど特任をたてておいたのだ。チー限でよかった(´▽`) ホッ

起きたら0時半工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

う~んといつも1時に薬飲んで2時に寝るわけだから・・・・・・時間無いやん。

ま、その時の状態にまかせましょw

Imgp2003 そうそう、今日「まいにちいっしょ」(PS3ゲーム)でトロにお布団を買ってあげたら、最初はゴロ寝してたんだけど、途中からお布団を使ってくれました~♪わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇587日目 | トップページ | 長期休暇589日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下のポケモンのヤツは、家にもあります。

投稿: みやび | 2007年3月 4日 (日) 09:53

アタシにも英語漬け買って下さいな♪

投稿: ゆみゆみ | 2007年3月 4日 (日) 20:44

>みやびさん
みやびさんもやってるんでしょwwww

>ゆみゆみさん
自分で買おうね☆^∇゜)ニパッ!!あ、最近勝ちまくりのシンさんに買ってもらおう!

投稿: おーば | 2007年3月 5日 (月) 02:29

バレたら仕様が無い・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

投稿: みやび | 2007年3月 5日 (月) 10:54

>みやびさん
やはり・・・(-_-)ジィー

投稿: おーば | 2007年3月 5日 (月) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14124570

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇588日目:

« 長期休暇587日目 | トップページ | 長期休暇589日目 »