« ぼんさんへ | トップページ | F1テーマソング変更記念(結果発表) »

2007年3月18日 (日)

長期休暇602日目

今日は忙しかった。

7時半起床は変わらぬが、すぐに出掛ける準備をして8時半には家を出て川崎に行く。

9時半までドトールで朝ごはん。

ヨドバシのゲーム売り場へ行く

「DSLiteお買い物の方はこちらに並んでください」と叫んでいる警備員。急いで行ってみると最後尾という看板を持った人がいたので並ぶ。

並んだ場所はフィギュアコーナーだ。。。。。。ということはだ。店を一周することになるのか・・・・・・どれだけ並ぶんだ???

30分くらいでDSLiteは買えた。あわせてカバーとフィルターと漢字検定のソフトをあわせて買った。私用には上海。懐かしてやりたくなった。

その後、PCサプライコーナーに移り、リュックを購入、そして子供向けのタイピングソフトも購入、(なおコナン)

11時50分に帰宅。

ダンナが布団に入ろうとしたので「うどんでいい?」(私、作るよ)と言ったら急いで飛び起きてダンナがうどんを作ってくれた。

食後は爆睡。やっぱり午前中から活動するのは疲れるな。

そして義姉に電話し、今から訪問することを言った。

着いてDSを渡し、代金を貰ってから、二人で(=´ω`=)y─┛~~

予想どおり「○○○さ~ん、今日パソコン持ってきた~?」と姪の声。

「持ってきたよ~。ちょっと立ち上げるから待っててね~」

家でタイピングソフトをインスコしておいたので、今日は楽だった。

「じゃあ、これやって」「うん」「私は(=´ω`=)y─┛~~してくるw」てな具合w

まあ、何度も「○○○さ~ん、きて~」「「○○○さ~ん、きて~」の繰り返しであったがw

甥その2の友達達がきてて、帰っていったあと甥っ子その2も加わる。

甥っ子その2はまじめなので、きちんと音声どおりのゲームをする。Aは左手小指とかね。

コナンにしておいてよかった~。子供達も楽しく遊べた(?)ようだ。

18時半になったので帰宅。ダンナは頭痛がするとかでダウンしてた。まったりしてたら時間もすぎたので、夕飯。初めて出前館で注文してみた。便利~これはあとでレビューを書いておこう。

で、またまったりとした時間。F1予選の時刻になったので、TVを見るがQUEENの極はCMに入るときしか使われなかった(_ _。)・・・シュン

途中で眠くなってダウン。さて明日の本戦の結果はどうだろう?

|

« ぼんさんへ | トップページ | F1テーマソング変更記念(結果発表) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14300203

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇602日目:

» 機動戦士ガンダムの待受け画像 [機動戦士ガンダム]
機動戦士ガンダムと言っても たくさんあり、最近は"機動戦士ガンダムseed destiny"が人気しているが、本当の人気は アムロ、シャア・アズナブルのファーストガンダムだ! [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 10:56

« ぼんさんへ | トップページ | F1テーマソング変更記念(結果発表) »