« カウンター77777記念(結果発表) | トップページ | 新blog立ち上げ記念 »

2007年3月 1日 (木)

長期休暇586日目

2時就寝の7時半起床。この辺は安定しているんだが、朝ごはん食べたあと、異様な眠気に襲われて寝てしまう。。。。。。今度の診察で聞いてみよう。

ダンナはいつものごとく遅刻しながらも会社へ行った。

起きたら10時半。義姉に電話。「今から行ってもいいですか~(暇なんで)」「いいわよ~」ということで義兄家に行く。

インフルエンザが流行っているということで姪の幼稚園は学級閉鎖。う~ん、姪ってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お昼は出前でお蕎麦をご馳走になり、14時からの小学校の父兄懇談会にでるため、義兄家を後にする。

家に帰ってGNO2。ところがだ。特任立てて人が集まるのを待っている間に寝てしまって地雷を作ってしまったのだ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

最近、そのパターン多め・・・・ヤバヤバ。気をつけないと。

起きたら16時半。定時過ぎにダンナから帰るメールがあってしばらくしたら帰ってきた。

今日は夕飯の材料があるので、買い物なしε= (*^o^*) ほっ 

でも本当は外に出なくちゃいけないんだけどねぇ・・・・・・(;^。^A アセアセ・・

あとは今日はシンさんと連絡ついたんで梅酒を贈る。みなさ~ん、高い梅酒飲みたければ、シンさん家にもうじき着きますよ~www

さて、次の企画も用意してるんだけど、商品を何にするか考え中。

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« カウンター77777記念(結果発表) | トップページ | 新blog立ち上げ記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「大●公園」で昔、獲った梅で漬けた(2002年モノ)ヤツで我慢します・・・。

投稿: みやび | 2007年3月 2日 (金) 09:53

>みやびさん
まあ、運が悪かったっつ~ことで^^;次の企画を楽しみにしてください。

投稿: おーば | 2007年3月 2日 (金) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14096247

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇586日目:

« カウンター77777記念(結果発表) | トップページ | 新blog立ち上げ記念 »