« 長期休暇614日目 | トップページ | 長期休暇616日目 »

2007年3月31日 (土)

長期休暇615日目

2時就寝8時50分起床。マジ驚いた。いやぁ~薬の効き目ってすごいですねぇ~・・・・いや風邪のせいかもしれないけど^^;

遅めの朝ごはんを食べて午前中は( ゜ ρ ゜ )ボーーーー熱が下がりませんなぁ~。朝ごはん後で36.9度。

そうそう、( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしている間に友人のblogを見ていたらテラヤバスという政見放送を見てしまった^^;

他にもいろいろverがあるので、探してみてはいかがでしょうか?www

朝ごはんが遅かったので13時にお昼ご飯。ご飯とお味噌汁、納豆を前に「いただきます」としたら、ダンナから電話^^;「お昼食べた?」「今から食べるとこ」

お昼ご飯を食べたあとはお昼寝。熱がある時は素直に寝ていた方がいいだろう

・・・・・・・

・・・・・・・

17時半。目が覚めたけど体が動かん><まあ続けて寝ちゃうわけだがw

ちゃんと起きたのは18時半。やっぱり、頭はフラフラ。熱測ってみたら37度。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

頭( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしながら着ていたメールをチェック。CMサイトからのメールで、「演劇空間」というサイトのCMが来ていた。全国の演劇を動画で月525円で見放題というものだった。友人Hは興味があるのではないだろうか?友人Wも演劇部だったから興味あるかな?ジャンルや、やってる場所、俳優から検索できるらしい。

さて、頭フラフラだし、寝るかなぁ~。あ、GNO2で任務入れて寝ないと~www

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇614日目 | トップページ | 長期休暇616日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラヤバスっていうかテラワロスっていうか
やばいよ、このおっさん。
これほんとに政見放送なの~!?
ちがうよね~。

もはや政府転覆しかなーーーーーーーーーーい!!
って叫んでるしwwww(爆)

投稿: ゆみゆみ | 2007年3月31日 (土) 13:15

本物なんだね~
いやー驚いたwww

BGMがうるさかったので
他でもみてこよっと♪

投稿: ゆみゆみ | 2007年3月31日 (土) 13:19

いや~。「外山恒一」の政見放送、笑わせてもらいましたよ。

「ポスターは2種類ある!」 何でだ?
「そこに電話番号が載っている。」 ふむふむ。
「未成年者でもぜひかけてきてくれ。」 選挙権持ってないっつうに。
「結局選挙なんて何の意味もない。」 じゃ、何故立候補してるの?
「それはポスターに書いてある。」 ポスター見たい、見たい!

で、絶対ありえなが、万が一この人当選したら一体何やりたいんだ?
「スクラップ&スクラップ」か? でも、この「スクラップ&スクラップ」という言葉は
結構気に入ってしまったドナルドでした。

投稿: ドナルドサックス | 2007年3月31日 (土) 13:32

>ゆみゆみさん
都知事選は毎度ながら面白い方々が立候補してwwwドクター中松ほどの人はいないだろう、と思ったらソレ以上がいたなんて^^;;

>ドナルドさん
こんな人が都知事になったら、東京都テラヤバスですよwww気に入らないでくださいよw

投稿: おーば | 2007年3月31日 (土) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14464272

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇615日目:

« 長期休暇614日目 | トップページ | 長期休暇616日目 »