« 長期休暇600日目 | トップページ | ぼんさんへ »

2007年3月17日 (土)

長期休暇601日目

昨日は、酔ってはいなかったんだけど、久しぶりにまともに飲んだおかげで1時半就寝9時半起床。。。。起きたら体は少しダルかった。まあ、二日酔いほどじゃないけどね。でも・・・・でも・・・・でも・・・・・たまにはまともに飲みて~~~~~~~~~~!!!!

午前中はいつもどおりまったりまったり。

お昼おきて、ご飯食べて( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてた時にダンナから電話「クリーニングとってきてね」「は~い」

じゃあ、っつ~ことで、クリーニングとってから義兄宅にお邪魔するか~と電話かけたらOKということなので、クリーニングの受け取り票を見る・・・・・( ̄o ̄)え?16日17時ごろできます・・・・・・orz

じゃあ先に義兄宅へ行くか~と向かう。今日はPC持参。姪がPCを触りたがるのだ。

行って、まずはPCの立ち上げ、その間中、義姉と(=´ω`=)y─┛~~しながら話す。昨日義母と話してたことを教えてくれた。で、お互いに義母と意見が異なる点があり、それは私と義姉は一致する意見であったため、お互い「そ~でしょ~」とハモって大笑いしたw

あとは姪にローマ字入力で五十音の書き方をおしえていた。今日は「さしすせそ」まで完了。・・・・もしかして、私、義兄がPC買うまでPCを持っていかなくちゃいけないのかな?まあ、それはそれでいいけどね。

甥っ子たちも小学校から帰ってきて「○○○さん(私)また来てるの~」な~んて言われたけどね。

甥っ子その2が英会話の塾へ行き、甥っ子その1と姪っ子、義姉になっていろいろ雑談。

甥っ子その1が英会話の塾へ行き、しばらくしたら甥っ子その2が帰ってきた。それでも義姉と雑談。

しばらくしたら甥っ子その1が帰ってきて「○○○さん(私)まだいたの~」「そう、お母さんとお話してたら長くなっちゃった」

しばらく姪っ子にあげたクマ(TB365)のHPを見てたら姪っ子がお誕生日にコレ欲しい、あれ欲しいと言い出す。そうしたら甥っ子2人も覗き込んできた。そしたら甥っ子のどっちかが、「誕生日プレゼントにどれかあげるから決めて」と言い出した。するともう片方も「何かあげる」と言い出した。色々決めているところへ義兄を会合に送り出した義姉が帰宅。

すると、「あの子たち(甥っ子2人)が自分からそう言いだしたの始めてよ」とのこと。義姉もびっくりしてた。

ダンナから帰るメールもきたし、義姉からはトン汁をご馳走になり、お暇する。

帰りはクリーニングやへ寄り帰宅。時間的にもう帰ってるだろうなぁ~と思ったがまだ帰ってきてない。あれ?おかしい。

ちょうど宅配BOXに荷物が届いてたので、部屋へ行き、カードキーを取りに行って荷物を受け取ったところでダンナ帰宅。なんやら京急の工事で電車の線路の待ちが長かったらしい。

まあ、お互いしばらくまったりし、夕飯。そしてまたまったり。。。。。

時間は経つのは早いもので、あっというまに「特命係長 只野仁」が始まってしまった。今日は最終回で15分延長。やっぱり高橋克典は格好(・∀・)イイ!!

特命係長只野仁 ~音の美学~ 特命係長只野仁 ~音の美学~
TVサントラ 高橋克典 櫻井淳子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう、CD買っちゃいますよ~。DVDは・・・・・・あの・・・・もうちょっとお金が貯まってからということで・・・・・(;^。^A アセアセ・・

今日は特別に2つ高橋克典載せちゃいますよ~

Day1024

Night1024

もちろん私が好きなのは2つめの格好(・∀・)イイ!!渋い高橋克典です(〃^ー^〃) テレテレ

|

« 長期休暇600日目 | トップページ | ぼんさんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ~!
久々のエロ典。
そうか!
昨日で「特命~」終わりだったのですね!
楽しみが一つ減りましたな(笑)。

でも、ブログいつも読ませて頂いていますが、体調本当に良くなってきたね!
良かったよ!!うれしい (*^▽^*)
おーばさんだったらSE、PGも良いけど、将来、インストラクターの道もあるのかもよ!
教えたりするの、結構好きそうじゃん!
お客さんウケ絶対すると思うし・・・。

投稿: みやび | 2007年3月17日 (土) 10:18

わ~い、わ~い。またまた復活、高橋克典画像コーナー!
いただき、いただき。保存、保存。今日は出血大サービスの2枚!
いつも、いつも、ありがとうございます。

でも、みやびさんの言う通り、おーばさん、ここの所大分調子良くなってきたみたいで嬉しいです。
まったりでも、少しずつ浮上して行けばいいんだからさ。

投稿: ドナルドサックス | 2007年3月17日 (土) 11:54

>みやびさん
う~ん、インストラクターの勉強もしてみるかなぁ~。でも私としては上級SEを狙いたいんだ。

>ドナルドさん
ちょっと不安なのがこんなに早く浮上してきていいのかな?薬変えたら、また凹むのかなってとこ

投稿: おーば | 2007年3月18日 (日) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14286750

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇601日目:

« 長期休暇600日目 | トップページ | ぼんさんへ »