« 【GNO2】@50 | トップページ | 【GNO2】准将昇進! »

2007年3月28日 (水)

長期休暇613日目

1時10分就寝8時10分起床。。。とは言っても布団からでた時間だが^^;実際には6時半にいったん起きて、何度も目は覚めていた。まあ、、、、でも睡眠時間が長くなったのはいいことだ。

午前中はずっとGNO2。昨日夜は運よく特任にたくさん入れたおかげで、准将への道が近くなってきた☆^∇゜)ニパッ!!

つ~か、熱が37度のまま下がらないので、おとなしくPCを前にしていただけだがw

12時にフラフラしたままコンビニへ行き、お昼ご飯を買って帰宅。マイカップのカップヌードルには気になったが、どうせ私が食べずにダンナが食べてしまうだろう、と思ったのと、4月は出費が多いので無駄遣いはやめておこうと、買うのはやめた。

お昼を食べ、少し寝ようとメールチェックしたら友人Wからメールが来ていて明日の予定を聞いてきていた。何もなかったら、散歩でもどうか?だそうだ。明日つ~か今週はもう何も無いので、何もないよ~と返事しておいた。ただ、今、風邪ひいているので散歩は遠慮して、ウチでお茶にしよう、と返事を出しておいたら、お茶しよ~♪ということになった。明日、再度、連絡をくれるとのことだ。・・・・う~ん、助かった。何でも話せる友人Wが来てくれるのには(´▽`) ホッ

そして昼寝。予定では16時くらいまで~とおもったのだが15時には目が覚めてしまった。GNO2は中期任務に入れておいたので、少し時間が余る。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・まずはPS3をたちあげて、まいにちいっしょでトロに餌をやるwあとはガンダム無双でやっとアムロのストーリーモードをクリア。さて、次はカミーユだぞっとw

中期任務も終わり、通常に入れまくる。つ~か通常しかないんですがっっっ!!!そしたら准将まで@50となった。1日半で50個戦功を稼いだのか~!!頑張るぞっとw

さて今日は18時半から産業医面談。17時半ごろにダンナから電話があった。「起きてた?」「起きてたよ。そろそろ支度して行こうと思ってたとこ」

産業医面談では

・3/19に大量服薬をしてしまったこと

・原因はダンナの体調不良が家事等をさせているためではないか?という考えがストレスになっていたのではないか?という主治医の精神科医の診断

・退院後は義姉を雑談をして気を紛らわしていたためか躁鬱状態がなく、気分が平行線であること

・睡眠は今日1日だけだが、かなり改善されたこと

・大量服薬後、主治医が丁度いい機会ということで一挙に減薬してくれたこと

を伝えておいた。

産業医は「気をつけてね」とだけ言ってくれて、あとは次回4/11に再度面談ということで終わった。

でも、風邪で微熱がある状態で面談を受けたため、体調がよくないと思われただろう。まあ、確かに体調は良くないがw精神状態は安定している。あとの問題は外に出るということだ。ダンナにはフィットネスクラブに通えば~と言われているが、今現在の状態では無理ぽ~~wwまずは風邪を治さないとwww

帰ってきてからはGNO2・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・今日はどうも任務のひきが悪い。特任に入れるのがタイミングがあってないのか・・・・・なかなか無い。明日にはまだ准将になれないな~

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 【GNO2】@50 | トップページ | 【GNO2】准将昇進! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14442913

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇613日目:

« 【GNO2】@50 | トップページ | 【GNO2】准将昇進! »