« 長期休暇602日目 | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その9) »

2007年3月18日 (日)

F1テーマソング変更記念(結果発表)

はい。F1テーマソング変更記念の結果発表です。

Aaaa_1

投票者は5人。かなりの高確率です。

さて結果は

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

Bbbb_1

・・・・・

「よ」に決定しました~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

これだったらラオウ様に遠慮せず家で飲めるねw

さて、今回のオーストラリアGPの優勝者は誰か?

これは、みやびさんの「F・アロンソ」か吉池さんの「バトン」のどちらかになります。

さて、結果はどうでしょうか?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

残念でした~。お二人ともはずれでしたね。

|

« 長期休暇602日目 | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その9) »

その他」カテゴリの記事

コメント

無念!!
やっぱり、フェラーリの「ライコネン」が来たか!!
前半はフェラーリが来ると思っていたのですよね。
やはりだった・・・(悲)
「F.アロンソ」2位だったから、「おし~いっ!賞」は無いの?
結構、みやび見苦しい・・・(笑)。

投稿: みやび | 2007年3月19日 (月) 09:01

投票してないけど・・・F-1見てる途中に寝ちゃって気づいたら終わってた、てるです。
ま、それはそれとして・・・申し訳ないけど、個人的にはもとの、T-SQUAREの「truth」のほうがいいな(^^;;
なんでかって言うと・・・Flash聞くと、某映画フラッシュゴードンを思い出してしまってさ・・・。(え、古い?)
剣を振り回してるフラッシュとか、宇宙船がボスにつっこんでいくシーンが浮かんできて、どうしてもマシンが走ってるシーンを想像できなくてさ、なんとなく違和感があるんですよw

「哀・戦士」の曲をイントロから思い出してみてください。
ほら、ジャブローへの降下シーンが浮かぶでしょ?w
映画の主題歌とかって、やっぱ映像と共に記憶されるしね。

投稿: てる | 2007年3月20日 (火) 09:28

>てるさん
そうそう、QUEENの曲が使われるっていうから期待してたのに「FLASH」かよ!!あの○○映画!!映画は途中から見るのやめてます。しかもFLASHのアルバムだけはどうしても買う気になれなかったけど、あとFLASHのみ買えばコンプだったので買ってしまいました。
あれだったらTRUTHの方がよかったなぁ

投稿: おーば | 2007年3月21日 (水) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14301873

この記事へのトラックバック一覧です: F1テーマソング変更記念(結果発表):

« 長期休暇602日目 | トップページ | タチコマぬいぐるみ(その9) »