« 長期休暇608日目 | トップページ | 長期休暇610日目 »

2007年3月25日 (日)

長期休暇609日目

2時半就寝。6時半起床。。。。。完全な不眠症だ。。。。

起きていつもどおりの朝。もちろんGNO2ですよ。准将まであと少し。頑張らなければ!

と午前中はしっかりGNO2。

11時半ごろにおきてきたダンナに「お昼は蒲田行って食べよ」と言ったら「今日は会社行かなくちゃいけないから、いいよ」・・・・聞いてないよヽ(`⌒´)ノ

・・・・と、出掛ける準備してたら携帯にメールが着てる。妹からだ。義弟も仕事で暇だから遊びに行っていいか?という内容。15時くらいまでは留守だけど、あとはいるからいいよと送り返したら、OKっつ~ことで、でかける。

久しぶりのバス。パスモの解禁でSuicaを持っている私は試しに使ってみた。(ノ*δoδ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪携帯でピ♪なんかカンドー

最初はよかったが、段々頭痛がしてきて、しまいには不安感も増してきてダンナにしがみついてた。

無事?蒲田に着き、まずはお昼ご飯。昼食後はダンナと別れ、ゆざわやへ直行。

結婚当初から言われていたのだが、トイレの棚は扉がなく、生理用品が見苦しいとずっと言われ続けてきた。ようやく重い腰をあげてカーテンを買いにいくのだ。

まあ、買い物はすぐ終わり、夕飯の買い物をし、(=´ω`=)y─┛~~したらタクシーで帰宅。頭痛で重症だったのだ。

帰ってすぐに薬を服用し、買い物したものを片付け、カーテンのハジを切り切り。の間に妹がやってきた。

妹にあげるものをあげて、雑談。ダンナも帰ってきたので3人で雑談。

妹のダンナが帰ってくるっつ~ことなので、妹は帰っていった。

しばらく寝る。かなり疲れたようだ。

そして夕飯。夕飯後はまったりGNO2wwww

とにかく!准将」までがんばらないと!

→クリックよろ♪ ブログランキング

|

« 長期休暇608日目 | トップページ | 長期休暇610日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

徐々に回復しつつあるみたいだね!
無理は禁物だよ~。
胃腸炎治ったら遊びに行くね!多分一週間くらいで治ると思うから。
いやー元々胃も腸も弱くてね、年に1回はやっちまうだよ。
今回も「急性胃腸炎」+「風邪」でした・・。
もう3日目だからだいぶ良いし、ウイダーインゼリーのお世話になってるわ。おかげさまで2キロのダイエット≧∇≦
ま、実家で太った分が戻ったくらいだけどねヽ(;・ー・)ノ
ゆっくり静養してね!

投稿: みかん | 2007年3月25日 (日) 08:11

>みかんさん
そっちもゆっくり静養してねぇ~

投稿: おーば | 2007年3月25日 (日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/14377487

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇609日目:

« 長期休暇608日目 | トップページ | 長期休暇610日目 »